スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - プリッシュ
プリッシュの外見と性格のギャップが、

何年たっても納得できません。
purish.jpg


プロマシアミッション「畏れよ、我を」いってきました。
Aukys先生の戦術解説:

「マメットが5人出現します。

合コンするにはこっちが一人多いので、

殺し合いで一人消します。

以上。」
mamettosen.jpg


それなんてバリスタ?

ストナとパラナ間違えまくって本当にすみませんでした。。

ultima_todome.jpg

トドメ打って本当にry 反省はしてない。

お手伝いありがとうございました!!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

おお・・・@1でアルタ湯ですな。
| URL | 2008/02/17/Sun 21:48 [EDIT]
おぉおーミッションおめでとうです^^
海にまた一歩近づいてますな♪

ミッション…せめて一つくらいは全クリしなきゃなとは思うけど
全部途中で止まってますわww
やっとウィンダスミッションに終わりが見えてきたところなんだぜ(-_-)
ろろ | URL | 2008/02/18/Mon 02:31 [EDIT]
>>犬
あともうちょい…!続きやるはずだったんだけど、
イベントを進めるのに全世界を駆け巡らされ、
時間が足りずまた今度に…
おつかいイベント多いよーーー涙

>>ろろさん
3国のミッションすべて忘れましたorz
ウィンミッションは好きだった気がする!
だって、タルタルタルタルなんだもn(何
太陽 | URL | 2008/02/18/Mon 20:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

