スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
愛の詰まったカエル型チョコレート
kaeruchoko.jpg


にっすぃーさんからチョコレートが届きました。

カエル型の。

(; ロ )     °°

「これ見てデッサンでもしてください。」

(; ロ )               °°

侮れない、にっすぃー先生、侮れない!!

全てが私の経験になるということですね…!!バレンタインチョコレートでさえも…!!

愛を感じます。ありがたき幸せ。

これ描き上げた瞬間速攻食べました。


今日はマルさんとマルさんの大学からのお知り合いの方々と飲みに行きました。

マルさんはビールの一気飲みを試み、途中噴き出しそうになり中断してしまいました。

その様をマルさんは、

「まるでWSを撃とうとして敵が動いてしまい、TPが0になった感じ」という

限りなく限られた人にしか分からない表現をし、

マルさんがその発言をする前に私も全く同じことを考えていたという事実は

直ちにも2008年2月16日の黒歴史としてこの地球上から滅したほうがいいと心強く感じました。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

なぜにカエルなのだろうか・・・
飼ってるのだろうか('д')?!
| URL | 2008/02/16/Sat 02:18 [EDIT]
カエル…ポロッゴの練習ですね!!!(ぉ
ろろ | URL | 2008/02/16/Sat 10:16 [EDIT]
なんとなく絵からすると、すごく大きなカエルチョコに見えます。
今うわさの幼虫チョコを買いたかったんですが、売切れでした(´Д`)=3
sae | URL | 2008/02/16/Sat 18:55 [EDIT]
絵をみるからに、とてもリアルなチョコなんですね!?

「まるでWSを撃とうとして敵が動いてしまい、TPが0になった感じ」

お酒飲まないけど、わかるわかr
まめ | URL | 2008/02/17/Sun 01:01 [EDIT]
俺もカブトムシの幼虫チョコほしかったwかわいい女の子とかにたべさせたいよねwホワイトデーの時も売ってるのかすら丁度見た目も白いことですしw
く〇な | URL | 2008/02/17/Sun 03:01 [EDIT]
>>犬
飼え、ということかもしれない。
私に課された任務なのかもしれない。

>>ろろさん
もしくは要塞の地下にいるあれかもしれません。
ポロッゴは普通にかわいい。杖もってるやつとか。

>>saeさん
直径7cmくらいですね!頭からかぶりつきました。
幼虫チョコなんてあるんですか!?しかも売り切れって(笑)

>>まめさん
それはもう、とてもとてもリアルでした。
これが抹茶チョコレートだったら更にリアルだったかm
でもそんなこと関係無しにおいしかったです(*´Д`*)

>>くいな
なんというドS発言だ!
白いのは嫌ああああああああああああああw
太陽 | URL | 2008/02/17/Sun 16:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

