「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
スマブラではリンクを使っています。常に手には爆弾が
link02.jpg

リンクのその跳ねっ毛は、耳毛ですか?




いいえ、ケフィアです。


どうも、色々と脳が疲れ気味の太陽です。

恐縮です。


Painter X氏とケンカ別れをしてから数か月SAI氏の家に転がり込んでいましたが、

先日Painter X氏と和解をし、元の生活に戻りました結果、

デジタル水彩のリンクが生まれました。


今日はバレンタインでした。


そして友人3人の誕生日でした。

桐生さんおめでとう。

マルさんおめでとう。

ゆっくんおめでとう。


今年は二種類焼いたよ。

CA390160001.jpgCA390172.jpg


おニューのスチーム式オーブン、いい感じだよ。

そんなことより一体ケフィアって何なんだろう。 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

お菓子うまそうだなぁw
今年は女友達から義理チョコ一個…〇rzそんなことはどうでもいい話です。
大切なのは鳥居みゆき大好きだーwつきあってくださいwww
くいな。 | URL | 2008/02/15/Fri 03:25 [EDIT]
右ききリンクはwii製のみですね('д')
今度負けずにペインター使ってみます!
| URL | 2008/02/15/Fri 09:24 [EDIT]
>>くいな
鳥居みゆき、ニコニコで盛り上がってるらしいね!
キチカワイイ、って言われてるとか(笑)
色々新しい。

>>犬
プレイヤーに合わせて右利きにしたんだろうけど(というかマップ含め全て左右反対だけど)
あの操作方法ならキャラは左利きのままでも全く違和感ないと思うんだけどな~
ペインターは「ティント」使うとSAIっぽくなるよ!
太陽 | URL | 2008/02/15/Fri 13:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

チ ョ コ レ ー ト。
じゃんけんして勝ったら階段のぼってた遊び思い出した。 グー>グリコ(3段 チョキ>チョコレート(6段 パー>パイナップル(6段 ----------近況で...  [続きを読む]
歌う犬の冒険 2008/02/15/Fri 09:34
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

