「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ブログ相性診断サービス「Myピース」
ブログ相性診断「Myピース」という、面白いサービスを発見。

さっそく、いつもお世話になっているブログ様との相性を

勝手に診断させて頂きました。

診断ページはこんな感じ。

sc0001.jpg


そして診断結果は…
歌う犬の冒険様★

相性度 48

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。

ふたりは ゲーム の話題をよくしています。

ふたりのキーワードは ガダラル です。


R.O.R.様★

相性度 166

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。

ふたりは ゲーム の話題をよくしています。

ふたりのキーワードは WII です。


Colorless Dream様★

相性度 51

ふたりは 感謝の気持ち を分かち合っています。

ふたりは 学び の話題をよくしています。

ふたりのキーワードは ガダラル です。


らくがき帳様★

相性度 21

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。

ふたりは ゲーム の話題をよくしています。

ふたりのキーワードは ありません です。


ATARA様★

相性度 15

ふたりは ヤな思いをしている感じ を分かち合っています。

ふたりは 映画 の話題をよくしています。

ふたりのキーワードは ハイライト です。


はらぺこ。様★

相性度 61

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。

ふたりは 仕事 の話題をよくしています。

ふたりのキーワードは 資料集 です。


にくきゅうBlog様★

相性度 69

ふたりは 恐怖感 を分かち合っています。

ふたりは ゲーム の話題をよくしています。

ふたりのキーワードは ミスラ です。



かなり適当すぎる分析だと思うんですが。

恐怖感って一体なんなんだwwww 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

ちょっww お茶吹いたwwwwww

ブログ相性診断とかあるんですか!知らないモノがいっぱい転がってる・・・。
ブログをカイトカイトにしたので、キーワードは確かに無いですね(・ω・`)
まめ | URL | 2008/02/12/Tue 21:44 [EDIT]
>>まめさん
ううっ こっちで一言でもカイトって入れてれば、
相性30は上がってましたね!きっと!
カイトカイトー!!!(遅
しかし恐怖感は分かち合ってるそうdry
太陽 | URL | 2008/02/12/Tue 22:31 [EDIT]
感謝の気持ちってwww
ガダラルは納得しますた がっだがだにしてやんよ~♪
ろろ | URL | 2008/02/13/Wed 00:20 [EDIT]
>>ろろさん
唯一恐怖感じゃなかった診断・・・w
たしかに私たち、ガダラル言いすぎだとおもうんd
今度は「らせつw」でがんばってみようぜ
太陽 | URL | 2008/02/13/Wed 01:23 [EDIT]
わーい、ものすっごい相性度高いのに分かち合ってるのが恐怖なんだZE・・・!
確かにゲームの話はしてますが、WIIはしてないような…
しかもWiiじゃなくWIIなのが地味に気になります。
sae | URL | 2008/02/13/Wed 02:03 [EDIT]
>>saeさん

めっちゃ相性いいですね!(嬉)
たしかに、WIIは気になる・・
ii←二人並んでゲームができる、っていう意味も兼ねてるそうなんで、
IIだと、なんだかよく分からないですよね・・
太陽 | URL | 2008/02/13/Wed 18:51 [EDIT]
ガダラルでやられたwww
| URL | 2008/02/14/Thu 12:42 [EDIT]
恐怖感 の分かち合い頻度がすごい!(笑

それにしても相性度 15って、、、(凹
| URL | 2008/02/16/Sat 01:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

