スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ガルカについて本気で考えてみた。
犬さんと最初何の話をしていたのか忘れてしまったけど、

「ミスラは猫と人間のハーフだけどガルカは何なんだよ!!」

という疑問が浮上したのでフレに聞きまくってみた。

解答群:

①クマ
②犬
③ゴリラ(5人)
④オーク(2人)
⑤トカゲ(3人)
⑥カンガルー
⑦固まった餅
⑧フウタ(二本足で立つ…)
⑨岩

トカゲっていう回答が多いのは、やっぱりしっぽの形かな・・・
「子孫残さないからしっぽ切って分裂するんです」っていう意見も(;´д⊂)

で、存在忘れてた設定資料集を取りだしてみた。

悪魔、野蛮人、猛獣…いろんな「怖いもの・強そうなもの」をイメージして作った亜人なんだそうです。

初期デザインからトリとサイをモチーフにしたガルカのデザインを模写してみました。

galka_primary.jpg

右の人ってあれよね…。ウィン方面によくいるわよね…。遠い親戚なのかな。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

人間とジャイアンのハーフに1票!

ミスラのオスの実装はまだでしょうかね
sae | URL | 2008/02/06/Wed 11:20 [EDIT]
ガルカって怖いもの・強そうなものってイメージだったのか…
でも、ガルカプレイヤーはみんな優しい気がするんだぜっ!!
非常食っていわれても泣かない…

オークに一票…w
ろろ | URL | 2008/02/06/Wed 22:11 [EDIT]
ろろさん>>
たしかに、ガルカはみんないい人っていうイメージがある・・・!
そして希少価値も・・・

saeさん>>
ちょwwジャイアンはもうすでに人間だから
ジャイアンのクオーターになる?
いい加減ミッションやらクエストやらにオスラ出してほしいですねw
太陽 | URL | 2008/02/12/Tue 21:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

