スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - ガダラルアップ
やーわらーかっ しょうぐーん がだr

ファイガーーーーーーー!!!
gadalar02.jpg

(;´д⊂)好きです。大好きです。

どうやら私は、FF4のシドと同じ身長らしいなのです。

(タイヨウサンハ、ドウヤラ ツカレテルヨウデス)
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

ガダラルかっこいいよガダラル!!
最近の強化で堅くなったって噂があるけど…
やわらか将軍のままで居て欲しいという…こっそりな願い。。。
ろろ | URL | 2008/01/22/Tue 01:57 [EDIT]
こっちでは初めまして
( ゚∀゚)がだら(ry
やぁわらか将軍のココロは一つ、【ファイガ】したい!【ファイガ】したい!
胸に刻むはらせつwwwww魂生まれてこの方即アボォーン!

アトルガンはオモロイNPCが多くていいですな(*T-T)ちなみにそれがしはアフマウたんとナジュリスたんが好きでございます。
夜城 | URL | 2008/01/22/Tue 20:29 [EDIT]
>>ろろさん
ビシージ参加者の数に半比例して強くなるそうね!
だから早朝のガラガラな時でもLv低ければ結構頑張れるみたい。
でもガダラルはやわらか将軍じゃないといやだいっ

>>夜城さん
先日はblogpetaのほうでコメントありがとうでした!
昨日、五蛇将クエでナジュリスの過去みました~
意外とはじけてる一面もあって笑えました(笑)
夜城さんちにリンクさせて頂きました('∇')
太陽 | URL | 2008/01/23/Wed 10:16 [EDIT]
(´∀`)つユンケル

エルの将軍てなんだっけ??
FFはクエをソロでしてるとフィールド上などで寝てしまうので大変危険です。
| URL | 2008/01/23/Wed 21:55 [EDIT]
>>犬
ルガジーンね!総大将。
アトルガンのNPC関係のイベントは面白いから好きだ(´ー`)
五蛇将クエはやるべし!
太陽 | URL | 2008/01/24/Thu 10:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

