スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
私の中のセシルとローザ
色彩検定までちょうどあと一週間です。

12月の頭からちょびちょび勉強し始めていました。

範囲が広すぎてまだ教科書を読み終えていません…。


そして昨日、事件は起きた。


夜中の2時…カンパニエが発生するのを待ちつつベッドに横たわり

教科書を読んでいた。


気づいたら…

教科書を持っていたと思ったらDSにすり替わっていたんだ。

FFIV超面白いネ☆

週1くらいでしかやってないので、やっと砂漠のひかり入手したとこですよ。

さぁ、病気で倒れているローザを助けるんだ!

脳内セシル「ローザ、今助けるからね!アントリオンを倒して手に入れた、

CA390112-0001001.jpg

ダイエットフードで。」

脳内ローザ「私たち、別れましょう。」




今日と明日は勉強します、マジで。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

なんというザ・ワールドw
Ⅳナツカシス!そういえばスーファミ版FF4が私の初めてやったFFシリーズでした。大人になったリディアにハァハァしていたほろ苦い青春。

色彩検定頑張ってくださ~い!
sae | URL | 2008/01/14/Mon 18:39 [EDIT]
>>saeさん

おお!4でFFデビューだったんですね!じゃあ4はsaeさんにとって思い出深い作品ですねー
私は4のSFC版は途中でやめてしまっているんで、今度こそはクリアしたいと思います!

応援ありがとうですーw
太陽 | URL | 2008/01/20/Sun 21:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

