スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
HPリニューアル&アドレス変更のお知らせ。
フレンドのアクエリさんからこんな年賀状が届きました。

nenga_aqua.jpg

新年初笑いをありがとう。

本家HPを大リニューアルしました!
11月からちまちまと作業していましたが、大みそかに一気に仕上げました。
で、気づいたら年超してました。

同時にドメインを取得したので、お手数ですがリンクをして頂いている方は
アドレスの変更をお願い致します。
新URL→ http://www.graffiti-guild.com/

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

あけましておめでとうございます!!
ちょwあくあさんの年賀状ナイスすぎるwww
ザザーク素敵!!!

リニューアルお疲れ様です<(_ _)>
デザインが更に可愛くなってて胸キュンですたい♪
FLASHを格好良く使えてるのが激しく羨ましいとです(>_<)

昨年は大変、お世話になりました!!今年もよろしくです☆
ろろ | URL | 2008/01/02/Wed 00:50 [EDIT]
(´∀`)りぬーあるお疲れ様です。日ごろ表に出さないスキルを存分に発揮してますな!
今年もよろしくおながいします(´_ゝ`)
| URL | 2008/01/02/Wed 10:02 [EDIT]
あけおめことよろですーーー!( ´∀`)
素敵な年賀状に吹きましたw

サイト改装お疲れ様っス!す、スタイリッシューーッ!
FLASH昔使ってたんですが、もう今はムリです…。アクションボタン?はて?な感じで(´・ω・`)
Sae | URL | 2008/01/02/Wed 13:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/02/Wed 13:45 [EDIT]
ろろさん>>
あけましておめでとー!
FLASHは常に色々とごまかして作っているのであんまり触りまくらないで
くださいね!!何かいけないものが現れてしまうと思います。

犬さん>>
今年も色々とお世話になりまくる予定です!!
色々と^^^ よろしくーv

Saeさん>>
アクションボタン?何それ食べ物?(´_ゝ`)
という感じでごまかしごまかしでやってきました!
色々ボロがつまっているので取扱い注意です!
今年もよろしくお願いしますv

怜さん>>
あけましておめでとうです!!
去年はブログ再起動の年だったので
今年はフルスパート?で頑張りたいと思います!
今年もよろしくです~
太陽 | URL | 2008/01/04/Fri 19:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

