「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
日々の頂き物fromクイナ
200712210612000.jpg


フレンドのクイナから日々このような落書きを頂きます。

いつもありがとうございます('∇')

-------------------------------

最近始めたお遊び。

「マイ・ミニ・シティ」

オンラインシム・シティみたいなもの。

自分の町のURLを人に渡して、アクセスしてもらうだけで

人口が増えていくというシンプルなシステム。

太陽のミニシティ

↑街の発展のためご協力くださいw

人口が増えてくると、環境や交通の発展専用のURLが表示される。

今度はそれらをバランスよくバラまく!

なかなか面白そうです。

自分の街を作りたい人はこちらから、

名前を決めて国を選ぶだけ。アカウント登録必要なし!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

先生、クイナさんの絵がかわゆすぎて鼻水でそうでs(何
こういう風にデフォルメ出来るようになりたいものです
ろろ | URL | 2007/12/22/Sat 22:55 [EDIT]
くいな描こうとしないのがな・・・w
強制させるわけにもいかぬし(´_ゝ`)
| URL | 2007/12/25/Tue 00:00 [EDIT]
ろろさん>>
鼻血じゃなくて鼻水ですか!
素敵です(謎
あたいもデフォルメ勉強したいーーわーー

犬>>
強制させるわけにもいかないので
毎朝毎晩「くいなの絵がみたいなぁ」とメールを打つのが
よろしいかと思います。
太陽 | URL | 2007/12/25/Tue 12:44 [EDIT]
強制はできないので太と犬がたくさん絵描けばいいと思いますw
くいな | URL | 2007/12/25/Tue 14:07 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2007/12/27/Thu 06:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

DDS FFよん?買いました。
msnしつつ落書きとかよくします。 DS FFよん?やtぅてますが声がアレです大変です。 声消してやってますとか口に出せないね!絶対! みなさまよいクリスマスを(´∀`)ノ△゚・*...  [続きを読む]
歌う犬の冒険 2007/12/25/Tue 00:31
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

