スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ヴァルキリープロファイル2
PS2ゲーム『ヴァルキリープロファイル2』のアリーシャルーファスです。さっと1時間程で描き上げました。っていうか途中で飽きました。衣装が複雑すぎです。

ヴァルキリーシリーズは大大大ファンなのでもっと描きたいと思ってはいるんですがいつも鎧で挫折します。

sketch_alisha_and_rufus.jpg

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして★
ジャンキーから飛んできました♪
私もヴァルキリーダイスキなんですよーv-238
でもちゃんとしたイラストは1回くらいしか描いたことない…v-356
難しいですよね鎧!!
カラーで描けるなんてすごいですっ!
2、いいですね★やりたいとは思うんですけどなかなか手が出せません;

コカ | URL | 2006/10/28/Sat 04:43 [EDIT]
遅れました
いらっしゃいませ!レスが遅れてしまって、申し訳ないです。
RPG系全般大好きなんですけど、絵に書こうと思うとどうしても
鎧のハードルが越えられませんね^^;
2はほんと、おすすめですよ!(お値段がキビシイけど・・・)
機会あらば是非プレイしてみてください('∇')
太陽 | URL | 2006/11/04/Sat 00:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

