「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
師は走らない。走るのはお前だ!!!!私か。
帰宅してからの行動。

①日課のデッサン 30分
②母校の教授から依頼された年賀状イラストの作業 2時間
③色彩検定の勉強 1時間

あ、あれ・・?もう寝る時間?

こうやって人はあっという間に老けていくんだね…

②は今週中に終わるとして、追加ミッションが

④HPリニュ
⑤某カタログ用イラスト

と、最強の壁が

⑥積み本の読破

CA390061.jpg


内訳:

デザイン雑誌Mdn 10月号
プロとして恥ずかしくないフォトショップの大原則
プロとして恥ずかしくないイラストレーターの大原則
プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則
デジタルでマンガを描こう!
姉におみやげでもらったウィーンの歴史ガイド

ファイナルファンタジーXIアンソロジー本36冊


36冊セット、勢いで落札したはいいけどいつ読み終わるんだろう…。

それはそうと

いい加減Amazonとヤフオク封印しようね。
自分。


きっと毎日チャットしてるろろさんが止めてくれるはず、

ってことでろろさんから回ってきたバトーン↓
このバトンのルールは以下の通り。
◆其の壱◆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
◆其の弐◆
その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす。
◆其の参◆
そして次に回す人に新たな5文字を指定。

1.回してくれた人の印象をどうぞ。
検索スキルがすごい。なんでも探してくる。履歴書に書くべし。

2.大好きな人にバトンタッチ:(5人)
ペコタローさん
saeさん
伊波怜さん
はるひこさん
Israfilちゃん

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

シャイな人のためにタイトルに入れるのは避けました。
かわりにヴァナでシャウトしますね。

4.お題『かんぱにえ』

か:変えて 描く 彼女 彼 から

ん:んで んでネコ んです んだが ン
(ネコってなんだよ)

ぱ:場所 バースデープレート ばらく バファリン パワー

に:二回 日本 日本語 ニューヨーク 人間

え:絵 えふえふのふの えとぅ 映画 ええ


('∇')特にふつう。

次の方へのお題:『きりたんぽ』

指名されてもされてなくてもお暇な方、どうぞ持ってってくださ~い!


「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

>>絵 えふえふのふの えとぅ 映画 ええ

(  Д ) ゚ ゚
| URL | 2007/12/12/Wed 11:57 [EDIT]
36冊ってー!ww
あ、でも私10分で1冊読めます( ´_ゝ`) b それでも6時間・・・

バトンありがとうございまーーす!早速持ち帰りますね~w
「んでネコ」 が気になる・・・
sae | URL | 2007/12/12/Wed 21:18 [EDIT]
太陽
>>犬
「映画」以外犬さん宛てのメールで覚えられたんじゃないでしょうか。
(´・_ゝ・`)

>>saeさん
そ、それ早くネ!?いいな…私は低脳なので確実に1冊30分はかかりますね!
saeさんでも6時間か・・・
じゃあ私は・・だめだっ、計算しちゃだめだ!!
おもいきり単純計算で答えが出そうな式だけど早まるなっ!!
んでネコは おそらくフレのミスラのことかと(´_ゝ`)FFに染まった携帯。
| URL | 2007/12/13/Thu 10:45 [EDIT]
Am○zon自重!!でももうすぐ正月だから時間つぶしにはもってこいかもね(あれ?
止めれるようにがんばるよ!!
バトン受け取ってくれてありがとうです!!
「えふえふのふの」
がかなり【興味があります。】
ろろ | URL | 2007/12/14/Fri 19:40 [EDIT]
ギャーッ…自分の名前が入っていてビックリしました!
暇見つけてやってみます~有難う御座います(*´з`)
「え」で「絵」が一番に来るのは流石ですね!
2番目の「えふえふのふの」、私も凄く気になります…w

アンソロ36冊は凄まじい壁というか、ある意味で誘惑というか…
MdN、私も会社に置いてある時だけ読んでます~勉強ということで!
…殆ど実践に生かせていないのが現状ですがっ(汗)
ペコタロー | URL | 2007/12/14/Fri 22:38 [EDIT]
>>ペコタローさん

あ、ペコさんはすでに私のオートターゲットにロックオンされているので気を付けてくださいね!「えふえふの」の下りは・・犬さんに送ったメールで

「いぬしっているか

じゅうにがつでもえふえふのふねのきょくをききながら
しゅっきんするとすこしあたたかい」

っていうので「ふね」→「ふの」と打ち間違えたやつですね(何
太陽 | URL | 2007/12/15/Sat 15:27 [EDIT]
>>ろろさん
レス見落とし【ごめんなさい。】orz
打ち間違えを覚えてしまう予測変換ってどうなの?
むしろまた打ち間違えるのを予測されているってこと!?
私駄目な子なの?
アマゾンは1日3回以上アクセスします(駄目子
太陽 | URL | 2007/12/18/Tue 10:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

年賀状 イラスト ネズミ
年賀状 イラスト年賀状の。 今年の年賀状はガンダムですw といっても、SEEDですがね。 ほぼハイネとシンです。 キラを書いてたら、気が付いたころにはシンに大変身!なんてことがたくさん。。。。 書く人を考えずに適当に書きまくってたのですが・・・ . ... 《年賀...  [続きを読む]
年賀状の無料イラスト素材画像集 2007/12/12/Wed 11:12
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

