スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
HPトップイラスト 色塗り完了
SAIで塗りました!

top_illust2.jpg


全体に和紙のテクスチャーを貼りつけました。

和紙テクスチャーの作り方はこちらを参考にどうぞ!

あとは他の素材仕上げてレイアウト設計して…

(´д`)…めんどい。

【FFXI日記】↓
アルタナのオープニング中に発生した真顔シェー!

she-.jpg
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

(´・ω・`)諦めたらそこで試合終了ですよ? 諦めたら?
| URL | 2007/12/08/Sat 23:55 [EDIT]
色っぽいお姉さんが更に色っぽくなってる!!
が、がんばってくだせぇ;;

シェーに普通に吹き出しました。
タルだとあまり違和感なかった気がしたんだけど
ヒュム子さんだとこうなるわけだ…恐ろしき頭身ファンタジー…
ろろ | URL | 2007/12/09/Sun 00:27 [EDIT]
おお、SAIをちゃんと使いこなしていらっしゃるっ。(私は既に挫折組です…)
ほんのりチークがセクシーですね!
テクスチャ入れると塗りに表情が出て良いですよね~。

…しかしこれは素晴らしきナイスショット(笑)>真顔シェー
そして凄いカメラ目線w
ペコタロー | URL | 2007/12/09/Sun 17:55 [EDIT]
唇のポッテリ感がセクスィ~!
完成が楽しみです(*´∀`)
ああ、やっぱり線が綺麗に出る絵にSAIは向いてるんだなあと思いました…
私もちょっとSAI触って描いてみたのですが、どこでSAI使ってるんだよ?ってぐらいに全く線画を活かせず終わりました(;´_ゝ`)
sae | URL | 2007/12/09/Sun 23:05 [EDIT]
太陽
>>犬
諦める時はあなたも道連れです。

>>ろろさん
色っぽくエロっぽくがモットーです。
タルは全てにおいて得しているという…
で、でもタルにはくびれは無縁なんだからっ!(何

>>ペコタローさん
全然使いこなせてません(汗)塗りはまだまだですな…
「デジ絵の文法」見てテクニック頂きましたw
コザキユースケ氏が和紙テクスチャ使ってました~

>>saeさん
おお、チークに気づいてくれましたか!
イメージはMary Quantのビビッドなピンクチークです(*'-')
saeさんのSAI絵拝見しましたがペインターっぽく塗れてて凄いなぁと思いました!
| URL | 2007/12/13/Thu 10:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

予定が・・・
色々描かないとと焦ると進まず・・・orz 諦めればいいのだけどね(´∀`)前向きに諦めるかっ!  [続きを読む]
歌う犬の冒険 2007/12/08/Sat 23:57
毛糸の(ry
こんばんは!なんか指がしもやけっぽいきがしてしょうがないろろ@ひよです。 久しぶりになったきがします…コタツが壊れたせいなのだろうかOrz なるちゃんのご希望にそいまして~...  [続きを読む]
Colorless Dream 2007/12/09/Sun 00:40
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

