スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
アルタナ発売にも関わらず全く関係ない動画紹介をするKY
リトライオンラインは置いといて

3連休は海外ドラマLOSTのSEASON2をぶっ続けで見ました。

24話分です、はい。

Youtubeでジョン・ロックの似顔絵を描いてUPした物好きな人がいたよ!



LOSTオススメです。北米では24より視聴率↑らしいです。

日本では「サバイバル・ミステリー」とかいうキャッチフレーズで売ってるけど、

サバイバルはぶっちゃけどうでもいい展開です。

もろミステリーです。


流れ着いた島での出来事だけじゃなくて、物語の半分くらいは

生存者一人ひとりの人生を振り返り、

それぞれどういう経緯でその墜落した飛行機に乗ったかを追います。

本人たちは気づいていないけれど、お互い知らないところで関わっていたり、

同じ数字が繰り返し現れたり、有り得がたい奇跡?に遭遇したり、

偶然なのか意図されているのか考えさせられることが多いです。

心描写が本当にうまいのでボロボロに泣けるシーンもアリ。

おまけ↓

日本のマックの宣伝で「こんにちわ、マックです」「こんにちわ、パソコンです」という下りのCMがありますが、北米版はかなりシュールですよ。



ウィンドウzPCがでかいのなんの。

「無駄なソフトをインストールしすぎてて早く歩けないYO!」

っていう皮肉たっぷりなCMです。


↓おまけ2

北米版ホンダCM。



ボイパの域を超えている。 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

リトライオンラインが怖くて、まだ封を開けてすらいない奴が通りますよ( ´_ゝ`) ノ

LOST!途中から見たので、一度全部通して見たいんですが、レンタルするとかなりの額になりそうで借りれずにいます。。。
海外ドラマではプリズン・ブレイクにハマりましたw

ホンダCMに感動。
sae | URL | 2007/11/26/Mon 21:34 [EDIT]
>>saeさん

もう日曜日にはリトライオフラインになってました!(何
発売日の奮闘はなんだったんだ。私の金曜日を返せさぁ返せ。
ふふふ・・LOST、今ツタヤ行くと全部半額ですよう?一本7泊8日で200円ですよう?シーズン3が来月出るので安くなってるみたいですw
悪魔の誘惑~

プリズン・ブレイクも人気ですね~!
24、プリズン、ロストと並んでて…
【計りしれない強さです。】
太陽 | URL | 2007/11/26/Mon 21:39 [EDIT]
ジョン・ロックうますぎです(脱帽
最近描いてみたシリーズ系よく見たりしてます(’’

ホンダのCMすごいなぁ…
どうやってあの音出してるんだぁぁ!!
ろろ | URL | 2007/11/27/Tue 00:09 [EDIT]
>>ろろさん

延々と見てしまうよね、描いてみたシリーズ!
SAIの動画が多い気がする。
軽いからキャプチャもしやすそうだ!
ぜひろろさんも描いてみた動画をうp('∇')
太陽 | URL | 2007/11/27/Tue 21:51 [EDIT]
なぜかシーズン3見ちゃった人です。
来年1月か2月くらいからあっちではシーズン4が始まるそうです。

プリズンブレイクもシーズン3が始まり(北米)、毎回続きが気になる終わり方で、
ハラハラさせてくれます。

私が次に楽しみにしているのは、ヤング・スーパーマンのシーズン4です。
日本のCSかどっかで12月くらいからやるそうです。
ぜく | URL | 2007/11/29/Thu 00:47 [EDIT]
>>ぜくさん

危うくネタバレされるところでしたw
さすがゼクさん、通だな・・。海外ドラマまで制覇してるなんて。
ヤング・スーパーマンですか!聞いたことないなぁ。
チェキラしなきゃ!
ちょっとタイトルだけでツボですw
太陽 | URL | 2007/11/30/Fri 09:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

