「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FF11絵師さんに30のお題 - 4.メインジョブ
久々にお題。

30themesforvana.jpg

4.メインジョブ

vanaodai_04.jpg


いちおーモンクで始めましたので、メインということで。

最近は臼での活動が多いです。

アタッカーということには変わりない。


気づいてみたら周りはSAIユーザーばかり。

デビューしてみました。下書きから塗りまで全部SAIです。

手ぶれ補正が素晴らしい!そして数年前よりインターフェイスがグッと使いやすくなってる!

もうちょい直描き慣れないと(´・ω・`)


【FFXI日記】プロMネタバレ(三つの道あたりまで)畳みます↓
変な格好でイベント乱入してストーリーをブチ壊そう、の巻き。

puromi_dainashi01.jpg

puromi_dainashi02.jpg


後悔はしてない。 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

モンクかっこよす!!!惚れますた!!!!
いいなぁー今にも蹴りを繰り出しそうなおしりに見とれました(殴
動きがあるいろんなポーズが描けて羨ましいです(>_<)
タルタルで構えておりますので蹴ってくだs(自主規制

SAIの手ぶれ補正いいですよねー!
線の描きやすさだとSAIが一番いい気がします♪

ちょwセクシーww
本当に後悔はしていないのかね?ww
ろろ | URL | 2007/11/22/Thu 01:05 [EDIT]
FFXIやったことないのですが、腰のひねりが
色っぽいモンクですねー(笑

SAIも使った事無いんですが他のソフトに比べても
使いやすいのかしらん。
私はペインターがどうもうまく使えません(泣
の、乗り換えるべきか、、、。


| URL | 2007/11/22/Thu 03:54 [EDIT]
絵が描けるヒトはウラヤマシー。
Israfil | URL | 2007/11/22/Thu 11:19 [EDIT]
>>ろろさん
デューンブーツ効果でいっぱい蹴りいれてやるぞ☆の図。
うーん、やはりドンピシャな資料がない限り動きのあるポーズは難しいですよう汗 これはタダ自分のSS見てデッサンしただけで…w
何もみないで描けるようになりたい・・・。
後悔はしていません。むしろ何かに目覚めました(謎)

>>怜さん
今日発売するFFXIの追加ディスク「踊り子」が実装されるので、
セクシーさでは勝負する前に負けました(笑)

あれ、怜さんはいつもペインターじゃないんですか?
もしペインターならうまく使えてないわけ無い(断定
怜さんが使うブラシの質感は誰にも出せない書き味だと思います!

SAIはフリーソフトなので機会あらば使ってみるといいかもです!
軽いしタブ直描きの主線に最適です~
http://systemax.jp/sai/
手始めにちょっとしたなぐり書きでも('∇')

>>Israfilさん
イスちゃんみたいに読みやすい文章書くスキルもウラヤマシーよ!
私は長文下手ですぐ支離滅裂になるので(´・ω・`)
何気に毎日チェックしてますよイスブログw
クセになります。っていうかRSSリーダーに入れようw
太陽 | URL | 2007/11/22/Thu 16:38 [EDIT]
り、凛々しい~~!
女性キャラのモンクもかっこいいですね~~色気がまた・・・

私もイベント時はパンツ常備です(`・ω・´) b
sae | URL | 2007/11/22/Thu 21:30 [EDIT]
こんばんは~。
おお、とうとう太陽さんもSAIデビューですねっ。
ポージングが格好良いです~女性なのに凄く強そう!
ヒュム子さんにモンクAF似合うと思うのに、あまり見掛けないですよね~。

しかし2枚目のSS…
白サブリガにオパーラインをチョイスするなんてハイセンス過ぎます(笑)
ペコタロー | URL | 2007/11/26/Mon 00:17 [EDIT]
>>saeさん

常備しますよね!しますよね!
変なお洒落装備ができるからこそFFは人気なんだと思います(何

>>ペコタローさん

なんとなくモAFださいと思うのは私だけでしょうか…
あまり気に入ってません!
結果的にオパーラインに浮気してます(何
太陽 | URL | 2007/11/26/Mon 21:00 [EDIT]
--FF11合成攻略--
--FF11合成攻略-- www.rmtfcne.com/f11
瑚雪 | URL | 2007/12/01/Sat 10:42 [EDIT]
--FF11合成攻略--
--FF11合成攻略-- www.rmtfcne.com/f11
村田 琢 | URL | 2007/12/01/Sat 18:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

