スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FF11絵師さんに30のお題 - 3.モーグリ
30themesforvana.jpg


Tiaroroさん
とチャットしながらモーグリの絵を描き描き。

完成したぞー、さぁアップ!

Tiaroroさん:「そういえばZxwellさんの誕生日だったみたいですよー!」

……!!

描いていたモーグリ、破棄。

こんなモーグリ、いらないっ!

vanaodai_03.jpg


お題修正→モグボーイ

ふぅ、やっぱり、、モーグリよりモグボーイよね…?

ナイスタイミングでした。

ゼクさんお誕生日おめでとう!!!

さぁ、何歳になったかLSメッセージで晒してもらおうか。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

おお・・・私も描いてたなぁ・・・w
モグ帽子は届いてるんだっけ??もう。
| URL | 2007/11/09/Fri 11:55 [EDIT]
やばいです!このぜくさんに惚れそうでs
フェロモン出てます!フェロモン(何
最初に描いたモグの絵をぽいっさせてしまって申し訳ないです(’’;
でも、この絵をみてモグボーイのほうがいいとおもいますた(何

プレゼントとして送ったネタの呪札も受け取ってもらえました(笑)
でも想定外のことが…その触媒を使う忍術覚えてないらしいでs
ろろ | URL | 2007/11/09/Fri 14:24 [EDIT]
>>犬
もう届いてますよ!PT全員が所属国のモグハに飛ばされます。エリアはランダム笑 何気に便利。

>>ろろさん
ぜくさんはいつでもフェロモンが出てます。モグ帽子の鼻あたりから。
いえいえ、最初のモグ絵はほんとオーソドックス過ぎてアップするのもどうかなぁ、って思ってたくらいでs。
呪札、あれですよね。呪殺にかけてるんですよn
太陽 | URL | 2007/11/11/Sun 19:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

食欲の秋。
な、感じで。 色々考えてしまう方もいそうですが、無理だけはいけません(´∀`) ----------おまけ---------- キキルンでも描いてみます(`・ω・´) おばけのクエスト(詳細忘れた・・・)でこんなポーズとるキキルン  [続きを読む]
歌う犬の冒険 2007/11/09/Fri 11:59
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

