「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵師バトン
『絵師バトン』
*絵を描くのが好きな人へ回すこと


【質問1:回してくれた方のHNを教えて下さい】

Caraweyさん



【質問2:回してくれた方の描く絵の印象を教えて下さい】

さわやか・ふわふわ・きらきら


【質問3:回してくれた方と自分、どちらの方が画力が高いと思いますか?】

もちろんCaraweyさん(;´д⊂)


【質問4:あなたが良く使う画材を教えて下さい】

シャーペン、消しゴム、ミリペン、ペインター、フォトショ


【質問5:いつから真剣に絵を描き始めましたか?】

幼稚園~小学生の頃セーラームーンの絵を描き始めた。


【質問6:もし利き腕が動かなくなったらどうしますか?】

左手で描く。ベクトル絵師になる。


【質問7:人物を描く時どこから描きますか?】

肩と鼻。


【質問8:女性と男性、描くのが得意なのは?】

女性!


【質問9:絵サイトを運営している方はURLを教えて下さい】

http://homepage2.nifty.com/taiyoumakimaki/


【質問10:人間の身体で描くのが苦手なのはどこ?嫌いな順で】

1:手
2: 腰
3: 耳


【質問11:自分の画力を5段階で言うと?】

1.68

【質問12:バトンを回してくれた方の画力を5段階で言うと?】

10


【質問13:アナログ派は今時古い?】

むしろ新しい。


【質問14:貴方にとって絵とは?】

生活。


【質問15:バトンを回す人を1~5人】

誰でもどうぞ~^^なんて生ぬるいことするのは性に合わないので
超名指しで行きます☆てへ /blush

バカ犬

saeさん

Tiaroroさん

Eimelleさん

まめさん


(ノ ゜▽゜)ノ == ┻━┻

なんかバニシュガ唱えた気分だ。 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

バ、バニシュガーーーー!
しかしMPが足りない。
ザラキじゃなくて良かった。。

ギャふーー、指名頂きましたので持ち帰りますw
sae | URL | 2007/11/06/Tue 21:48 [EDIT]
太陽
ふふふ・・・
saeさんの回答楽しみにしております('∇')v

イオナズンでもいいんじゃぞ
| URL | 2007/11/07/Wed 00:49 [EDIT]
うはwwwwww
バトンありがとですwwwwwwwwwwww
(初めてバトンというものをもらtt)
今度うpしますwwwwwwwwwwwwww
Eimelle@にくきゅうBlog | URL | 2007/11/07/Wed 09:06 [EDIT]
空蝉がっ!!空蝉がっ!!!
最近モンキュでうろうろしてるのでバニシュガは恐ろしい…ww
黒ならまだ大丈夫なのに!!(本当に?
バトン今度答えておきますね~(*^_^*)
ろろ | URL | 2007/11/07/Wed 13:00 [EDIT]
久しぶりにPC起動して見にきたらなんかバトンキテル?!Σ(゜д゜|||)
@で挑戦ダダダダー!
まめ | URL | 2007/11/08/Thu 01:12 [EDIT]
>>Eimelleさん
もともとmixiで頂いたものをブログで流してみました!
被害者倍増(何

>>ろろさん
せんせー今はモンクも空蝉必須なんですか・・・?
忍者10ですごめんなさい。1は一世紀前くらいに売りましたごめんなさい…。

>>まめさん
やったー!まめさん召喚やったー!
ご回答楽しみにしております/grin
(CCFF7クリアシタカナー?
太陽 | URL | 2007/11/11/Sun 19:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

絵師バトン
『絵師バトン』 *絵を描くのが好きな人へ回すこと 【質問1:回してくれた方のHNを教えて下さい】 太陽さん 【質問2:回してくれた方の描く絵の印象を教えて下さい】 男女ともにフェロモンが出てます!!  [続きを読む]
Colorless Dream 2007/11/11/Sun 12:25
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

