スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FF11絵師さんに30のお題 - 1.ヴァナ・ディールでの自分
電車の中づりで週刊文春の見出しを読んでいました。

「ワイド特集 = ND」

と書いてあったので、なんのこっちゃと思いきや、、

KY=空気読めない

に次ぎ、

ND=人間としてどうよ



らしいです。


その略し方のほうがどうなのよ




最近絵柄を変えたいと思うことが多いので

落書きでごりごり練習しつつ頑張ろう('∇') →お題シリーズ始めました。

30themesforvana.jpg

FF11絵師さんに30のお題

vanaodai_01.jpg


服なんていらない。だがしかし頭装備は常時8個携帯。

これから気をつけること:
①体は全体的に細く
②わざと塗りムラを残す


FFXIアンソロ本にはまりました(;゜ロ゜)
よい刺激になります。創作意欲↑
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

種族やフェイスではなく「モンクの痛い子」てのが
太陽らしいといえばらしいよね。
最近のは略語というよりも、もはや暗号だな(´・ω・`)
| URL | 2007/11/02/Fri 09:47 [EDIT]
NDってそんな意味なんですかあ・・・
見た瞬間海外の顔文字かと思いましたw(横にみるやつ

頭装備は複数携帯するってわかります!
私は王冠にカボチャにグラサン常に持ち歩くので無駄にかばん圧迫。。。
sae | URL | 2007/11/02/Fri 22:34 [EDIT]
JKは冗談は顔だけにしてらしよw
使い方は犬さんJKっwみたいなw
くぃな | URL | 2007/11/03/Sat 16:57 [EDIT]
30のお題頑張ってください!!
腰のくびれに…ハァハァ(危険
服よりやっぱり頭装備ですよね。
よく樽♂に間違えられます(あれ?

NDなんてあるんだ…最近の略語はもう駄目ですOrz
ろろ | URL | 2007/11/05/Mon 12:58 [EDIT]
犬>>
「神聖狂の臼」と呼んでください。
まさにNDです。

>>saeさん
ND(顔文字)…目がとんでもないことになってるーーーーー!!
頭装備が一番着せ替え楽しいですよね!

>>くいな
向こうだとjoking(冗談だよ)の略なんだけどなぁw
もっと深い意味(?)になってしまうのね…
私なら「冗談にならないくらいキモイ」で使う。

>>ろろさん
【腰のくびれ】はい、お腹ウォーカーで頑張りました。
たしかにタルは性別区別しにくいので、ラミア帽子なんかかぶったら全く分からないでしょうねw
太陽 | URL | 2007/11/05/Mon 14:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

