スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
頂き物 - from Tiaroroさん
Tiaroroさんから素敵なイラストを頂きました!!

taiyousama.jpg

元気いっぱいです。

装備している武器はデストロイヤーだそうです!

セリフつけるならば、

「潜在消えたぜーー!!」っていう感じです。

早く実現したいです(まだなのk


本当に、本当にありがとうございましたー!

今度、素敵な何かをお贈りします /grin


【FFXI日記】畳む↓
everybody_froggy.jpg

目が覚めたらカエルになっていたんだ…。

(集団で。) 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

飾っていただきありがとうございますΣ('0' )
しかもでかいまま…w
素敵な何か!!ドキドキしてきましたよ!!

実は…ビシージッコなのに…カエルになったことがないんd
羨ましくなんてないんだからねっ!!
ろろ | URL | 2007/10/26/Fri 21:05 [EDIT]
素敵なイラストですね~( ´∀`)
デストロイヤー潜在消しがんばって下さい!w
私もまだ消してないどころか最近引退気味です…あわわ

カエルカワユス。。
sae | URL | 2007/10/26/Fri 22:15 [EDIT]
イラストいいですね~!可愛く描くとガッカリ砲にやられると思うんです><
とか絶対言えないので書き込みでお伝えしまうわなにをするやm
| URL | 2007/10/27/Sat 00:33 [EDIT]
>>ろろさん
縮小するなんてもったいないですからね!
カエル装備実装希望。
マンドラベルトみたいにカエルに変身できるやつが、
いつか必ず実装されるはずw

>>saeさん
潜在消し面倒くさいですよね・・。
もう何回撃ったか分からないし、ダメージ全然見てないから、
潜在はずれてもまったく気づかないと思いますw

>>犬さん
なんのガッカリですか?^^^
言ってるじゃないかww
太陽 | URL | 2007/10/30/Tue 10:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/31/Wed 23:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

