スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXIを引退します。
復帰したばかりですが、引退することに
なりません。

Tiaroroさん
から回ってきた、地雷バトンです(笑)

--------------------
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


HN: 太陽
職業: 某IT会社 商品開発やデザイン等
病気: 腰痛・頭痛
装備: たくさんのタヌキが犠牲になって出来たらしい本皮コート
性格: 毒舌女王 テラ自由人
口癖: 「どんだけ~」
靴のサイズ: 24
兄弟: 姉

▼好きなもの
[色] オレンジ
[番号] 12
[動物] もこもこしてるやつ全般 あと鳥スキ
[飲み物] ジントニック
[ソーダ] PEPSI NEXは嫌いです。
[本] デザイン系
[花] ひまわり

[携帯は何?] AU W41CA カシオ三代目
[コンピューターから離れられる?] 私に死ねと?
[殴り合いのケンカしたことある?] ビンタなら。
[犯罪犯したことある?] ないといいな・・・
[お水/ホストに間違えられたことある?] 渋谷を歩いていたらSM系らしきお店の人にS役やりませんか?って声かけられたことは。
[ウソついたことある?] ありません^^
[誰かを愛したことある?] はい
[友達とキスしたことある?] 質問の意味が分かりません。
[誰かの心をもて遊んだことある?] ^^?
[人を利用したことはある?] 利用したり利用されたりしてみんな腹黒い大人になってゆくのです。
[使われたことは?] はい。

[髪染めてる?] 暗めの茶色に。
[髪の毛巻いてる?] お出かけの時はゆるいウェーブに。
[タトゥーしてる?] NO
[ピアスあけてる?] 右耳に3つ左耳に2つ
[カンニングしたことある?] あります!!!!!(自信満々)
[お酒飲む?] 9割方ジントニック
[ジェットコースター好き?]  降下しないやつなら。高所恐怖症なので。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 六本木ヒルズで。
[もっとピアスあけたい?] もういいやアキタ。
[掃除好き?]  コロコロにハマるタイプ

[丸文字?どんな筆記] 幼稚園からあまり変わってない。
[ウェブカメラ持ってる?] はい。毎日使ってます。
[運転の仕方知ってる?] 知りません。免許ありません。
[何かを盗んだことある?] はい。
[拳銃手にした事ある?] いいえ。
[今着てる服]ピンクのトップスとボレロにグレーのスカート
[今の臭い] コーヒー
[今のテイスト] カフェイン
[今したいこと] FFXI
[今の髪がた] テラストレート

[聴いてるCD] 無。
[1番最近読んだ本] 「夢をかなえるゾウ」
[1番最近観た映画] 「フライト・プラン」
[昼ご飯] 朝寝ぼけながら作ったお弁当
[1番最後に電話で喋った人]  会社の管理本部のお姉さん
[初恋覚えてる?] 覚えてます。たくわんを音を立てずに噛める男の子でした。
[まだ好き?] どんだけ~
[新聞読む?] ヤフーのデイリーニュース、Impress等のネットニュースなら。
[ゲイやレズの友達はいる?] 聞いてどうする?

[奇跡を信じる?] はい。
[成績いい?] 上と下の差が激しい。
[帽子かぶる?] いいえ。
[自己嫌悪する?] はい。
[何かに依存してる?] インターネット、ゲーム、携帯、コーヒー、FFXI、ビシージ
[何か集めてる?] DHCのサプリのポイント
[身近に感じられる友達はいる?]  はい。いつもありがとう。
[親友はいる?] はい。
[自分の字好き?] 嫌い。

---------------------

FC2会員の方は足跡残るので注意です(キラーン

っていうのは冗談で気が向いた人、どうぞ持ってってくださいъ(`ー゜) 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

釣られますたorz
| URL | 2007/10/19/Fri 11:24 [EDIT]
sae
タイトル見た瞬間、びっくりしました。
ヤラレターーー!w
そんなわけでバトン拾わせていただきまーす( ´∀`)

遅れましたが検定合格おめでとうございます!!!
2級に向けて頑張ってくださいーー
| URL | 2007/10/19/Fri 11:29 [EDIT]
またタイトルに名前・・・orz
すいません、ホントすいません。。。 
sae | URL | 2007/10/19/Fri 11:30 [EDIT]
Israfil
タイトルに釣られた!

私の相方も色彩検定の資格を何か持ってた気がする。
| URL | 2007/10/19/Fri 14:47 [EDIT]
さっそくやっていただいてありがとうです(*^_^*)
私が回ってきたのはリア友のブログで
学校辞めることにしました。だったので
ちょwwwwwまっwwwww
とかなり焦りながら開きました。
私の所は過疎地なのであまり効果がないですが
太陽さんのところは地雷効果でまくりですね(☆_☆)

掃除は…ムフフな私ですが、同じくコロコロは好きです(´ー`)
ろろ | URL | 2007/10/20/Sat 10:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/21/Sun 17:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/21/Sun 18:20 [EDIT]
犬>>
おめでとう!むしろチミを狙った。

saeさん>>
ふふふ、もってってください!
タイトルに名前いれても普通に表示されますから大丈夫ですよ~
ブログ移転の件、了解いたしました!

>>Israfil
犠牲者増加中。いえーい
今から読みますw楽しみにしています。
タイトルテラ鬱ww

>>ろろさん
地雷ブームの仕掛け人、ろろさんようこそ!
みんな結構えぐいタイトルつけますね笑
離婚とか・・w
もうこれからは畳んである記事見るときは警戒しそうですw
太陽 | URL | 2007/10/24/Wed 12:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

