スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
今日から三級色彩士
色彩検定3級、合格しました!犬さんも!おめでとう、おめでとう。
2級に向けて頑張りましょう。また絵の具もらいにいこーゼ。

CA330035.jpg

CA330036.jpg


FFXI日記↓【畳む】
フェローの麦人さんです。テラガルカ。
なんでガルカかって?そりゃあ、ちょっくら肌寒い時に
もごっと潜れるからじゃまいか。あと何かから隠れる時。

fellow.jpg


フレンドのゼクさんです。モーグリまみれのイケメンです。
ヴァナ・ディール中が貴方に夢中。

zekusan.jpg


プロミ進めてます。LSの皆様には本当にお世話になっております。
うしろでお星様になってるカーラ様に超ムネキュン。
ぱっと見キングダムハーツ。

puromi.jpg
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

色彩士おめでとうございます!!!
カードがついてくるなんてかっちょええ資格!
(私が取った資格はどれも紙のみ…)
2級取得もがんばってください!!ガンガン応援光線送ります(迷惑

いかすモグボーイに胸キュンです♪(ぉ

相互リンクありがとうございます<(_ _)>
もうなんと言ったらよろしいか…興奮しすぎて血圧が上がります(何
報告せずにこっそりリンクに貼り付けてました(あわわ
よろしくお願いします~(*>_<)ノ
ろろ | URL | 2007/10/18/Thu 20:53 [EDIT]
恥ずかしいSSってこれか!!!
 コンバンワ、いかれたモグボーイでs

 三級色彩士おめでとうございます。
 って書いたものの何する人だろう・・・
 カラーコーディネーターかなんかかな?
 ------------------------------------------------------
 なんとなく予想はしてましたが、まさかあそこで撮ったSSだとは^^;
 めっちゃキョドってる若者がいますね(自分が言うか・・・
 
 FFでははろうぃん始まってます、400個くらいクッキーやら貢いだのですが、
 何ももらえずで、今年もトリート2は諦めモードです。

 -------------------------------------------------------
 お~ろろこさんだ、こんばんわ。
 ブログ遊びにいきますねーーー^^

 
ぜく | URL | 2007/10/18/Thu 23:06 [EDIT]
>>ろろさん
カードでもあまり持ち歩くことはありませんけどね笑
紙とかわらんです!ろろさんは何の資格を持っているんでしょう?

いえいえ、こちらこそリンクして頂いてありがとうございます。
負けずに血圧が上がっております。
いや~しかしろろさんのブログ見て色々な発見しました・・w

いかすモグボーイブームが到来しそうですネъ(`ー゜)

イラスト楽しみですv(ぼそっ


>>いかれたモグボーイさん
いらっさいませ!
色彩士といっても、何をするわけでもなく、
主にデザイン関連の仕事についている人のための
「色々の色の組み合わせ勉強しましたよ!」っていう証ですъ(`ー゜)
国語の先生が漢字検定とるようなものです!
私はイラストを描く時の色の表現方法が未熟だと思ったので、
勉強しました。犬さんも巻き込んで。

そんな過酷なイベントだったんですか!?>ハロウィン
私もジンジャークッキー大量に持ち込んで走ってみるか・・・。

ゼクさん、これから気をつけないと色々な角度で
盗撮するので注意ですよ☆
太陽 | URL | 2007/10/19/Fri 10:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

