「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
『おひさまのおだんご』 - #10制作状況
p2_koma04.jpg

おひんご、忘れてませんよ!?
自然消滅なんてしませんよ!?

ちゃんと制作中です(´_ゝ`)
きっと、今月中には…!

おひさまのおだんご#10は、大ボリュームで3ページあるんです。
バカ犬さんと1コマずつ交互で描いているんです。

しかも、見ての通り今までのパステル平坦塗りと変わって
リアル塗りです。何を血迷ったのでしょうか。
脳まで筋肉、太陽です。

以下、FFXI日記。 【畳む】

先日、アサルトで起きたミラクル。本物の宝箱を求めてミミックをひたすら倒すやつでした。

スタンがうざいので遠めからケアル(とかバニシュとか)撃ってたんですが・・・

↓-----------スタート------------↓

damashiuchi01.jpg


はっと気づいたら宝箱の上に立っていて、

シフさんがかっこいいWSを撃っていて、

毒でHPがかなり減っていた状態で、

なんだか宝箱に攻撃されていて、

2発ほど食らったら

damashiuchi02.jpg


(,ΦДΦ)尽きた。

↑-----------この間5秒-----------↑


絶妙なタイミングすぎる・・・。 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

ヽ(??。)?あひゃー、来ちゃったー
パっと見は普通のコメント。だけどその時の記事に全く関係ない内容。怪しいと思って調べてみたら他Blogサイトに「罠コメントだから注

意!」と書かれてること書かれてること。ソースチェッカーで調べたら「このアドレスは危険URLのひとつです」。??????。
日本語でおk、な文章ならすぐに怪しいと即決できるけどこうも丁重な文章でこられると???即決が厳しいです。
竹流さん | URL | 2007/10/31/Wed 18:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

