スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
おませな女の子(着色)
以前描いたイラストに新しく購入したペインター9.5で着色してみました。

高校生にとって3万円という大金を叩いてペインター7を買い、大失敗をした思い出は今考えれば笑い話ならぬ失笑話です。ペインターの水彩機能は6までが無敵で、7から性能が大きく変わってしまいました。ですが、バージョン9で原点に戻った気がします。

まだ慣れませんが、これからは9.5を主力に使っていこうと思います。

sketch_mexicangirl_color.jpg

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

訪問ありがとうございます^^
リンクまでしていただいて。
こちらもリンクさせてもらいますね。

ませてますね~♪
表情と指がいい!
ペイン | URL | 2006/09/16/Sat 16:36 [EDIT]
ご訪問ありがとうございます
こちらこそリンクありがとうございました!
ペインさんの紹介される中国語は教科書より実用性があると思うので私も頑張って覚えますっ笑
またご訪問くださいな(n‘∀‘)
太陽 | URL | 2006/09/17/Sun 22:30 [EDIT]
リンクありがとうございました!
先日はコメントありがとうございました。
りとといいます。はじめまして☆
今日、久々に自分のブログを確認してびっくりしました。

太陽さんは美術系の学生さんですか?
ぼくも、美術系の大学を卒業したまんが好きな人間なんで
とても親しみを感じます!
こちらからも、リンク貼らせて頂きますねっ

それでは、また!!
りと | URL | 2006/09/26/Tue 22:54 [EDIT]
りとさんいらっしゃいませ!!
リンク大感謝です~!またそちらにも遊びにいきま~す

私は文系の大学なんですよ~
昔からゲームとか漫画好きだったので絵は独学でやっています。
美大は今でも憧れています!ちゃんとした人体クロッキーを学んでみたいです><
太陽 | URL | 2006/09/28/Thu 00:23 [EDIT]
How do you do、
御初に御目に掛かります、
私、ブログジャンキーのlinkからやって参りました、
「渊シャン鷹介」と申します、
何か、年齢の割りに(?)とても艶っぽい女の子ですね(笑)
yuanshang=yingjie | URL | 2006/11/08/Wed 10:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

