「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - ウェルカムバック自分な絵 作業行程
作業工程でも載っけようそうしよう。

2007(070927-224317-00).jpg


珍しく手をしっかり描きました。自分という資料を見て。いつも手は逃げがちです。

2007(070927-230936-02).jpg


珍しく髪をしっかり塗りました。いつも逃げがちでs。

2007(070927-234037-05).jpg


この後フォトショに戻って覆い焼きして終了!

--FFXI日記↓--
てっきりLv75だと思い込んでいた臼が実際は72だったことにビックリ。
倉庫のオヒサマが裁縫75だったことにビックリ。
空蝉1すら持っていなかったことにビックリ…。

リハビリもままならぬまま、臼のレベル上げへ。
どうやらキノコの塩焼きを食べるのは時代おくれなようです。

PTの赤さんも復活組だったらしく・・・
赤さん「ひだまりさん、昔おひさまってキャラでジュノでバザーしてませんでした?
お世話になってました^^」

うぅ・・こういうの聞くと、帰ってきて良かったぁ!!って思う。
おひさまはジュノ下層で大量の串焼き、その後はジュノ上層で大量のパンプキンパイを売ってたんです。Lv1のくせにプレイ時間は本体の半分に及b

そして、予想通りレベル上げではアチャーなことしてきました。

①寝てる敵にディア。(マムージャのペット)
②PTがスリプガをくらい…
「名誉挽回だ!ケアルガ!」→<me>
前衛に届くわけがない。
③回線落ち。
④1と同じ。

(;´д⊂)本当にごめんなさい。自重します。

なんとかLv72→73に。

meripo.jpg


次の日、LSでメリポ稼ぎへ。
MP余裕だったので神聖スキル上げ。
2時間半でバニシュ89回、ホーリー21回打ったそうです。

自重します。

Lv73→74に。

嗚呼・・・!!

黒サポが割れたことにビックリ。


というわけでLv36でビシージに潜入。

bishi-ji.jpg

10回死んだよー☆ 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

こちらでは初めまして^^
こんばんわです!復帰おめでとうございます!!
今まさにコリブリに食べられそうになっている桐生さんに会わせていただいたTiaroroです<(_ _)>
宣伝をいただいたので迅速に訪問にきましたv-10
早速検索してやってきたら格好いい太陽さんが!
髪のツヤ綺麗に塗れてて尊敬いたしますv-352
こっそり作業過程参考にさせてもらいます♪

本館も覗かさせていただきましたが、絵の所に懐かしいタルタルさんが居たので
やっぱり昔こっそり見に通っていたサイトさんだと確信を得ました!!
またこっそり来たいと思いますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
ろろ | URL | 2007/09/30/Sun 21:24 [EDIT]
臼スキルはまったくブランクを感じさせませんね^^^^^
| URL | 2007/10/01/Mon 12:05 [EDIT]
>>ろろさん
いらっしゃいませ!いや~桐生さん万歳ですね(何)
さっそく来て頂いてありがとうございます!
そしてさっそくろろさんのHPも拝見させて頂きました。
そして迅速にブクマしました(/grin)まさか絵師さんだったとは!
ろろさんにターゲットロックオンです。

>>犬
いえいえ、3年の間でずいぶん神聖魔法スキルも錆ついたものです。
調子を戻すためにも鍛えなおさないと^^ 【バニシュ】
メリポ稼いできます^^^
太陽 | URL | 2007/10/02/Tue 17:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

日輪帝龍。
かるく塗ってみたり、まったくポーズかわってますが(・ε・)キニシナイ!! 日輪だけはした記憶あるな・・・1回しか見た記憶なす。 やっぱりバハムートは5・6・7あたりのがいいなぁ。 明日休みなので塗りなおすでしょう!(  [続きを読む]
歌う犬の冒険 2007/10/01/Mon 12:06
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

