スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - ウェルカムバックキャンペーン
welcomeback_taiyou.jpg


ウェルカムバックキャンペーンで、あっさり復活!
3年のコールドスリープを経て、2年間かけて育てたTaiyouが生まれ変わりました。


hidamari01.jpg


キャラを消した時と、全く同じ格好してました。(低脳)

名前は既にとられていたので
Taiyou→Hidamari
Ohisama→Ohisamya
と改名。

プロミが出たばかりの頃辞めてしまったので、
体を取り戻したというものの何がなんだか分からないんですね。

アサルトって何?ビシージって何?

まず飛空挺乗り場からの出方忘れた。


hidamari02.jpg


とりあえず初日はLSメンとメンテ30分前(急)にBC挑みました。

デストロイヤーゲット!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

け、消したってことは削除からもフカーツできるのですか!!!!1!?
| URL | 2007/09/28/Fri 22:02 [EDIT]
こんにちは~。
リディアにコメントしようと思っていたら既に新たな記事がっ…(行動遅)
復活おめでとうございますヽ(*´з`)ノ
しかし3年ぶりの復活でいきなりデストロイヤーBCとは
なんというハードなリハビリでしょうか(笑)
ペコタロー | URL | 2007/09/28/Fri 23:10 [EDIT]
復帰おめでとうですーー!
おぉ。メインはモンクなのですね。ドレスにタイガーマスクが素敵です(*´д`*)
同じ鯖なら是非お会いしに行きたいところですが…w
デストロイヤーおめです!私は入手するのに6戦ぐらいしました。。。
sae | URL | 2007/09/29/Sat 00:02 [EDIT]
>>犬
ええ!バッチリ全キャラ消した覚えがありますよ。
ベツのところにログ残してるっぽいねー。

>>ペコタローさん
マクロも組んでない状態でした(笑)
それでもなんとかなる、それがノウキンクオリティー。
まず装備が全然なかったんで・・
「武器がない!!!」>「じゃあBCで取りにいこ。」
っていう流れで・・・。

>>saeさん
ありがとうございます!復活早々運を使い果たしたのか、
1戦目(しかも私のオーブ)で出ました!
しかし潜在消しが激しく面倒ですね・・(汗)
頑張ります(⊃д⊂)
太陽 | URL | 2007/09/30/Sun 16:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

らくがき。
髪型で年齢というかイメージ変わるものですね。 これ描いて「海外の高校生みたい」といわれたので すこし大人っぽくしてみました(´∀`)なってるハズ。 線の色かえてみた(´∀`)  [続きを読む]
歌う犬の冒険 2007/09/29/Sat 11:36
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

