スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
アーシェとモグ - 作業工程④モーグリ着色
ああ、モグ終わっちゃった・・・。

背景・・・どうしよう・・(ノープラン)

ashe_and_mog_making04.jpg

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

ぜひ背景はラバナスタの街並みで!(ぉ

このモーグリの名前なんでしたっけ。。ガ、ガーディ??
全然ちがったかも・・

sae | URL | 2007/08/29/Wed 21:34 [EDIT]
ああっ、saeさんそれは今激しく禁句・・・!(笑)
(状況説明※昨日、無謀にもラバナスタの町並みを描こうとし、挫折。
スクリーンショットを拡大してトレースを試み、挫折。)
う~ん、う~ん、背景うまく描けるようになりたいよ~~!!!
犬さんの格言「困った時は、青空で。」に逃げたいと思いますっww

おぉ、詳しいですね!ガーディちゃんですよー!
太陽 | URL | 2007/08/29/Wed 23:23 [EDIT]
ああああ、いつの間にかモーグリが完成してっ…!
1つ前の記事の絵の左端を見て密かにニヤニヤ(怪)しておりました~。
モーグリ大好きですヽ(*´з`)ノ
完成楽しみにしてます♪

背景って本当に難しいですよね。特に建物系はっ。
私も背景描けない人なので、よくベタ塗りやテクスチャで誤魔化してます…orz
ペコタロー | URL | 2007/08/31/Fri 22:40 [EDIT]
お、何気にモーグリファン多いですねw
IXのモーグリが一番好きですが、XII版もかなりお気に入りです!

今必死にパースの勉強しております(汗)
やっと階段が描けるようになりました・・・w
完成・・するのでしょうか!不安になってきました。
太陽 | URL | 2007/08/31/Fri 23:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

