スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
アーシェとモグ - 作業工程①肌着色
FFTや12のキャラデザのタッチを目指したいです。

ashe_and_mog_making01.jpg


FF12インターナショナルを買いました。
ジョブ固定できるのがいいですね。
しかしこの英語版、帝国側の人間が全員イギリス訛りなんですよね。
制作したアメリryの悪意でしょうか。

FF12は相方さんに任せて私はPSP版FFTを消化。
FFTに没頭するあまり、
生まれて初めて

ひじきを焦がしました。

(煮物が焦げたんですよ、煮物が。汁物なのに。)

夕飯のひじきの煮物を煮込んでいる間FFTの連戦にはまってしまい…

戦いの末得た物は

ブラックマテリア 焦げたひじきでした。


恐るべし長期休暇…!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

もうねwほんと自重wwwwwww
| URL | 2007/08/21/Tue 00:48 [EDIT]
イギリス人訛り!おお、そうなんですか。
買ったもののまだ封を開けてない状態です。。。

ブラックマテリアw 
いや、でも料理なさってるだけで尊敬です、、
休暇中料理する気が起きずずっと外食でした。。。
sae | URL | 2007/08/21/Tue 11:44 [EDIT]
>>犬さん
心の底から反省しております。もうひじきを煮ている間はPSPやりません、DSにしておきます。よろしくお願いします。

>>saeさん
料理する気がというか、私は単に外出する気が起きなくて…!
食料買いこんで引きこもりました(笑)
でも屋内にいても暑かった・・・。
太陽 | URL | 2007/08/22/Wed 00:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

エル♀練習
干物の印象・vipper・スロプー・戦士・バリスタそれは置いといて・・・練習もなにも描くしかないですのぉ。武器防具も細かく描いていきたいねぇ(=´∇`=)こういう絵柄がデフォです↓  [続きを読む]
歌う犬の冒険 2007/08/21/Tue 00:49
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

