スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - セーラー○○○○
お題:セーラー○○○○

なんでもありです。
今回は見事ににっすぃさん以外ネタに走りました。
素敵なカオスが出来上がりました。

上段(左から):
セーラージョリーン(ストーンオーシャン)by 作造
セーラーマーキュリー(セーラームーン)by にっすぃー
セーラーサドムーン(セーラームーン?)by おじょう

下段(左から):
セーラージャガ美(ピューと吹くジャガー)by 太陽
セーラー憤怒のラース(鋼の錬金術師)by 犬
セーラー神楽&セーラー神山(銀魂&魁!クロマティ高校)by天之

pchat_20070805.jpg

みなさまお疲れ様でした!

↓笑い死ぬかと思った。



っていうかタキシード仮面様の声って、
アムロだったのかーーっ!! 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

猫は。
ヘコむと耳下がるんですかね?----------絵チャットここから↓----------きょうはみんなのだいすきなセーラーせんしたちがとうじょうします(=´∇`=)参加者:太陽様、作蔵様、おじょう様、天之様、西様、あと私です  [続きを読む]
歌う犬の冒険 2007/08/07/Tue 01:48
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

