「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
おひさまのおだんご - 暑中見舞い
バカ犬さんの提案で暑中見舞いイラスト(合作)を描きました!
ニィのセクシー水着姿に鼻血しないように注意ですよ。

ダガーの絵(右)by太陽
おひさま&ニィの絵(左)byバカ犬

ohingoshochuu.jpg
※クリックで拡大


-----------------本日の買い物-----------------

41jPJhPt7VL__AA280_.jpg
タカラトミー 人生銀行


人生銀行、買いました!
お金を投入すると画面の中の住人(勝手に命名シゲル)が
どんどん出世していきます。
何日までにいくら貯めるか自由に設定できます(*'-')

フタを開けてしまうとストーリーがリセットされるので、
住人の出世を最後まで見届けたかったら
目標金額がたまるまで我慢ですよ!

さりげなく会社のデスクに置いてます。
まるで募金箱のように。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

暑いねぇ。
アイスが食べたいです。  [続きを読む]
歌う犬の冒険 2007/07/27/Fri 00:31
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

