「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - 自己流ワンピースキャラ
絵チャ!今回は空さんが初参加。
お題はワンピキャラです。自分なりのアレンジを加えて…!
真ん中二人がアレンジ加えすぎて取り返しのつかないことになってます。

上段左から:犬さん、太陽、作造さん、空さん。

下段:犬オンパレード。

pchat_20070722a.jpg


その後ラクガキタイムの絵を絵師別に分けました。
にっすぃさんが後半から参加してます(=´∇`=)b
多いので畳んでおきます!続きをどうぞ。
太陽:
pchat_20070722taiyou.jpg


犬さん:(何枚か撮り逃がし)
pchat_20070722inu.jpg


作造さん:
pchat_20070722sakuzou.jpg



空さん:
pchat_20070722sora.jpg


にっすぃさん:
pchat_20070722nishi.jpg


みなさんお疲れ様でした!!
絵チャに参加してみたい方、見学したい方いらっしゃいましたら「ウタウイヌの冒険」の犬さんか私までご連絡ください!お気軽にどうぞ~~ 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

しぃ絵チャ他。
bare氏の666hitお題の「甲冑」お絵描き中。-----昨日の絵チャの内容は折りたたんでまーす↓-----  [続きを読む]
歌う犬の冒険 2007/07/23/Mon 23:56
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

