スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ツール - Illustrator用ふきだしシェイプ集
ソフトウェアとまでは言えませんが、
WEBコミック・漫画制作に活用できるIllustrator用の
ふきだしシェイプ(オブジェクト)集をベクターさんで公開致しました。
16種類のふきだし型のパスがAIファイルに詰め合わせてあるので、
シーンに合わせ変形、拡大・縮小してご活用ください。
ダウンロードはこちらから!

fukidashi_promote.jpg


珍しく主線からタブで直描きです。
やっぱりIntuos3はイイデスね…
主線がブレずにスラスラ描けます!
(何せ5年間Intuos1でやってたからね☆シリアルポート万歳

今日もまたおひさまで塗りの開拓。
普通に不透明度100%のブラシで、影色を適当に乗せて
指先ツールで伸ばしていく方法で塗ってみました。
なんか・・テカテカ(笑)
そして若干おひさまの顔がいつもより色っぽい。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

ニィが白眉になってる・・・w
| URL | 2007/07/04/Wed 09:35 [EDIT]
こちらではお初です~
さっそくダウンロードさせていただきました!
シェイプとか作ったことないんで、いつも落としてきたものに頼ってます…

タルちゃん艶かしい(*´д`)
sae | URL | 2007/07/04/Wed 11:49 [EDIT]
>>犬
ヒント:老化
反射してる部分も伸ばしてしまった…w
すごい疑問なんだけど、ボムの体って毛で覆われてるのかな?

saeさん>
はやりの?艶女(アデージョ)に続いて、
艶樽(アデール)です(´ー`)
太陽 | URL | 2007/07/04/Wed 16:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

