スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵チャログ - 美少年?
お題は、「美少年」でした。
「美少年」のハズでした。

下段に色物が揃いました。

1枚目(上段)
左:デスノよりライト君 by にっすぃ
右:オリジナル? by おじょう

2枚目(下段)
左:ハナワくん by 犬
中:ジャガーさん by 太陽
右:ジョジョ by 作造


pchat_20070630a.jpg

pchat_20070630b.jpg



今回は犬さんにキャンバスをめちゃ広く設定してもらいました。
また次回もよろしくお願いします!お疲れ様でしたー!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

陽  陰
負負負 みたいな。

途中参加可で少し長めに絵チャしたいとも思っております。
瓜田さんにもよろしくお伝えくださいー!連絡等お疲れ様でした。
| URL | 2007/07/02/Mon 01:22 [EDIT]
上:夢
下:現実逃避

みたいな(何

そうねぇ、「最後まで起きてた人が勝ち(謎)」とか。
朝日がコンニチワすることに間違いない!
なんという地獄。
太陽 | URL | 2007/07/03/Tue 01:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

