スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
Shutterstockで写真・イラスト素材の販売を始めました!
Shutterstockは世界最大級の写真素材サイトです。

販売を始める場合は審査用に10点の作品を集めなくてはならないのですが...噂によると写真の審査はものすご~く厳しいとかΣ(´Д`lll)というわけで全部イラストにしようと思ったのですが、どうせならベクターイラストで販売したいと欲張ってしまい、3点描き上げたところで作業量に負け挫折。不安ながらも残りは写真にしました(汗)

そして、なんとか合格しました!

Graffiti Guild @ Shutterstock:

写真素材含む、販売作品一覧はこちらです。

デザイン関係でこのようなイラスト・写真をご入り用の方おりましたら、ぜひ購入をご検討してください~ よろしくお願いします!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【Shutterstockで写真・イラスト素材の販売を始めました!】
Shutterstockは世界最大級の写真素材サイトです。販売を始める場合は審査用に10点の作品を集めなくてはならないのですが...噂によると写真の審査はものすご~く厳しいとかΣ(´Д`lll)というわけで全部イラストにしようと思ったのですが、どうせならベクターイラストで販...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/06/Sun 05:27
Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

