「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ヴェネチア風景 - 作業工程1
イタリアで資料になりそうな写真をいっぱい撮ってきたので、
使わなきゃ損損。

てーことでトレースして風景イラストを描いてみようかと思います。
トレースといってもフリーハンドでなぞるので最終的には
アナログ感が出るとイイナァと思いつつ最終的にはどんなカオスになるかハラハラドキドキです。

ゴンドラは何人のっても一律料金。コースも時間も値段も交渉次第なんで頑張って100ユーロ→80ユーロに値切りましたよ!
(二人で割って一人6000円くらい)
グラサンの似合うチョイ悪ゴンドリエでした。

使用ソフトPainterX
ブラシ:チョーク


2007(070605-013128-00).jpg


2007(070605-013657-01).jpg

2007(070605-230900-00).jpg


「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

先生完成楽しみですよ(*´д`*)
| URL | 2007/06/08/Fri 01:23 [EDIT]
着色2回ほど挫折してますが最後までよろしく!
太陽 | URL | 2007/06/08/Fri 10:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

