スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
EP121で試し描きその2&手書き入力について
SAIで試し描きしてみました。筆圧感知の設定方法などは、前回の記事に書いてありますので、参考にして下さいね!

catherne03.jpg

この記事も、EP121で投稿してるんですよ!手書き入力がすばらしいです。最初はつかいづらいんですが、つかってくうちに筆跡のクセを学習していくのでどんどん入力が楽になっていくんです。

Evernote-20110421-184140.jpg

しかも変換もなかなかスマートで、「EP121」と入れると「E」がよく「臣」と認識されてしまうことか多いんですが、そのままムシして「P121」と続けて入れてくと「この単語は英数字なんだ」とEP121ちゃんが考えを改め、あとから「臣」が「E」に変換されます。色々な場面で予測変換発動してくれるので、もうEP121ちゃんに身を委ねちゃっていいですよ!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。