スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ペットが飼いたくてしょうがない病

ここ最近、昔飼っていたオカメインコを飼いたくてしょうがない病が発症し、ネットでインコ写真を漁る毎日が続いていました。

昔と比べて大分、動物に癒しを求めるようになったような…年かn

フリーランスといえども外出も結構あるので、飼うとしたらインコ等の飼いやすいペットを飼いたいなぁと思ってたんです。

インコに限らずハムスターやハリネズミなどの画像にもひっかかる始末。

これはもう、生で見て癒され行くしかない!

そんなわけで昨日、井の頭公園に隣接する動物園に行ってきたのです。

そしたら「モルモットふれあいコーナー」なるものを見つけ…子供に交じって参加し…

もっふもっふもっふもっふしてきました…!

IMG_0421.jpg


フォオオオオオ…小動物充…

夜は寝るまでモルモットのことで頭がいっぱいでした。

なんでこんなかわいいん?なんであんなにモッフモッフしてるん?



そして次の日



朝一でペットショップに向かっている自分がいた。

mocha.jpg

コーヒーっぽい柄なので「モカ」と名付けました。(ボスと迷った)
ツイッターでお世話になってる皆さま、名前候補ありがとうございました!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

ここでいいものやら
こんにちわ~以前コメントをいただきましたドカヴァナのドカユキです。
すげーかっこいいサイトですね!全フラッシュなのでしょうか。

FF11関係なのでこのブログが妥当なのかなあと思いコメさせていただきました^^
ドカユキ | URL | 2010/11/10/Wed 10:40 [EDIT]
>>ドカユキさん
わぁ!わざわざご足労(?)ありがとうございます><
サイトは全FLASHで頑張ってみました(*´Д`*)
極力、更新しやすいよう設計してみたのがこだわりです…!
でもあんまり更新するような内容がなかった、っていう(´_ゝ`)
コメント嬉しいですー!またぜひ遊びにきてください!!
太陽 | URL | 2010/11/11/Thu 02:11 [EDIT]
はじめまして~
オカメインコと聞いてっ!(`д´三`д´)??
と、モルモットをお迎えされたんですね。
長毛種はブラッシングしてあげると良いと思います^^
冬はモカさんとホッカホッカ(・∀・)してください。
Uraban | URL | 2010/11/23/Tue 00:57 [EDIT]
>>Urabanさん
いらっしゃいませ~!
~インコを飼いたいと思っていたら、何故かモルモットを飼っていた~
つむじが多くてブラッシングの方向いつも迷いますが、がんばりますw
ホッカホカもします(*´Д`*)コメントありがとうございましたー!
太陽 | URL | 2010/11/24/Wed 14:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

