スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
【お仕事】女児向けアーケードゲーム『プリティーリズム』ムック

この度、エンターブレインより創刊される女児向けアーケードゲーム『プリティーリズム』のムックで編集のお手伝いとライティングをさせて頂きました。

プリティーリズム ミニスカート プリズムスタイルブック シーズン1
エンターブレインさんより画像掲載の許可を頂いております。F様、ありがとうございます!
Amazonでの紹介はこちら!

eb!ストアはこちら!

8/11日発売です!ご家族やご親族に小さいお子さん(女の子)がいましたらぜひオススメしてみてください(*´Д`*)

最近の子供向けのアーケードゲームってほんっと進んでるな~!と思いました。私の頃はセーラームーンのトレーディングカード(ガチャガチャ)くらいしかなかったぜよ…。

プレイする度にキラキラの宝石のおもちゃが出てくるんです。その裏に着せ替えアイテムが描かれていて…機械に設置すると宝石に対応した服やアイテムの組み合わせで画面の中の女の子が変身していく。私の小さいころにこれがあったら「もう一回やりたい!やりたい!」のスーパーダダゴネ(2アビ)で母親泣かせてたんだろうな。。と思いました(´_ゝ`)

興味ない方でもこの表紙の本を見かけたらチラ見して頂けると嬉しいです! シーズン2もよろしくお願いします(*´Д`*)
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

