「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXI - 冒険者ありがとうキャンペーン的な

話題遅れてますけれどΨ(`∇´)Ψ

あくえりさんが「太陽のプレイ記録晒さないと体育倉庫の裏でぼっこぼこよ」
とかいうので晒します。

3年ブランクあるから大したことないデス・・GMコール数だけ立派^-^

2007(100521-022036-00).jpg


最近めっきりログインしてませんがツイッターのほうで亀鯖民がどんどん増えてきてるのですΨ(`∇´)Ψ普段あんまりFFの中で遊ぶ機会がない人もいるので、これを機におしゃべりいっぱいできて嬉しいですΨ(`∇´)Ψ

おしゃべりだけでなく情報収集にはツイッターかかせない、かかせない!

本日、iPhone4を買おうと決意!したのはいいが、

気づいたら今日が予約日だったっていう。

完全に出遅れた\(^-^)/

あわててツイッターで「ソフトバンクショップ」で検索したら…

どこぞの誰か:「(最寄駅)のソフトバンクショップにいますが、既に100人以上並んでるなう」

㍉\(^-^)/

会社早退して行かなくて良かった\(^-^)/

ツイッター便利!

でも出遅れた\(^-^)/

待つよ・・僕待つよ!いつまでも!!



ちなみにあくえりさんの体育倉庫の裏的な台詞はフィクションです\(^-^)/
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

