スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
お題:全裸でオニギリをくわえて走っているござるを、執拗に追いかける学者AFのオカマガルカ

ふと、「毎日何かしらを描き続けることは大事だ!」と強く思うことがあり、「1日1ページ落書き」を再開することになりました。デッサンでも絵日記でもなんでもあり。

しかし、ほんとにすぐネタ切れになるんですよね…

そこで、ツイッターでお題を募集してみました。

「お題~お題をください~」

斎藤かよこさんから即レス。

「全裸でオニギリをくわえて走っているござるを、執拗に追いかける学者AFのオカマガルカ」

スゴイのキター

先生、無茶ぶりすぎです。でもオレガンバッタ。

saitou_odai01.jpg

これで少しは…画力EXP…貯まったよね…。よね!?


これからも描きがいのある(?)お題、お待ちしております!

よろしくお願いします(´▽`)フ
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

