スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
絵を描いていたらガラステーブルが大破したでござるの巻

絵描き仲間のらっこたんがうちに遊びにきたよ!

「お仕事に必要になりそうなのでコミスタを教えてけろ!」とのこと。

スパルタレッスンのあと、イラスト一枚を仕上げるためらっこたんがもくもくと作業に入ったので私も一人お勉強タイム。

大っきらいなパースのお勉強だよ^-^

20100418.jpg

これだけで三時間かかったorz


これを、小さなガラステーブルで書いていたのが。。

終わったーと思って足を引いた瞬間

パリーーーン ガシャーーーーン


( Д )    ° °  ←あたい

( Д )    ° °  ←らっこたん


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはガラステーブルで机の絵を描いていたが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      20分後にはテーブルがなくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:: もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


なwwwwんwwっぞwwwww

そりゃ、オークションで2000円で買った安物だけどさ

こんなハイクオリティな最期を迎えないでもwwwwww

私のひざがテーブルの脚上部にひっかかり、

ゴム足がカーペットに摩擦で抵抗したためテコの原理?で

一気に表面のガラスに力がかかったと推測・・・


なんていうか、なかなか想像できないと思いますが

おっきく二つ三つに割れたんじゃなくて、

それはもうかき氷かってくらい粉々だったのです。

ただ絵描いてただけなのに超ポルナレフ状態でした。

幸いガラスではなく硬化プラスチックだったようで、素手で片づけることができました。

らっこたんありがとう(ノд-。)


らっこたんいわく

「こういうのって…人が来てる時に限って起きるよね…」

格言すぎます。身にしみます。
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

