「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
大阪で食い倒れてグアムからネタ持ち帰ってきました。

グアムとかいつの話だよwwwwwwwwwwwwwwみたいな感じですが、

先月末行った大阪レポ書こうと思ったら去年の夏行ったグアムのレポを下書き記事にしたままだったので一緒にうpしちゃう!!

はい、まず大阪ぁ!!

CA391393.jpg

↑わぁ、いきなり生首グロ画像^-^

USJ行ってきたわよ!!

はい次!(早)

畳みます(´_ゝ`)
CA391396.jpg

さすが大阪だぜ…!!

朝食バイキングにたこやきとか^-^

CA391405.jpg

↑おみやげのお菓子。

お菓子…お菓子!?


とにかく大阪では食った、食ったーーーΨ(`∇´)Ψ


はい、グアムーーー

というか、グアム行きの飛行機で見た通販カタログで見つけた「どう考えてもネタだろ」的な商品をピックアップして載せます!

P1040469.jpg

↑車につける、トナカイのツノ。

誰が買うのwwwねぇwwwwwwww

っていうかこれいいの?w規則的にwwwwめっちゃ危ないじゃん!!

P1040008.jpg

↑ごろ寝用ノートPCスタンド

絶対に仕事はかどらないwwwww

なんなのこのクールなビジネスメン!!

P1040010.jpg

↑世界最大級のクロスワードパズル

頭だけじゃなくて体も使うねwwwwww

もうそれ全然パズルって規模じゃないよ!!インテリアだよ!!


あれ、おかしいな。全然旅行記になってない^-^

グアムの夕日貼っておきます\(^-^)/

P1040232_F.jpg

近いし安いし海綺麗だし、

またいつか、絶対に行きたい!!Ψ(`∇´)Ψ 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

