スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
イラスト頂きました!

ブロントさん本にゲスト参加して頂いた、

Happa RokujushiのPretty様よりイラストを頂きましたー!

frompretty.jpg

自キャラ描いてもらうなんて、嬉しいことこの上無し…!(*´Д`*)

しかも新刊がイラストになってるー!!ブロントさぁーん!

Prettyさん、本当にありがとうございましたー!!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

ほんとに紹介してもらってる!Σ(・ω・ノ)ノ
何かお礼をと思って、ササッと描いたのですが、喜んでもらえてよかったです。

今回はゲストにお誘いいただき、ありがとうございました。
とてもいい経験になったと思います。
Pretty | URL | 2010/04/05/Mon 01:08 [EDIT]
紹介させて頂きます(*´Д`*)ウフフフ
先生落書きのレベルたけーです。
私自身も毎度毎度、本を作るたび色々とおべんきょーになってます!
次回企画の際もぜひお声をかけさせて頂きます…!
都合がよろしければぜひまたご参加くださいー!
太陽 | URL | 2010/04/06/Tue 12:42 [EDIT]
こんばんは!
こんばんは!
先日は突然おじゃましてすいませんでした。
まさかサイト名からおぼえていただいていたとは…ッッ
リンク等もありがとうございます。
本当なかなか挨拶もできませんですみません。

ブロント様は、私が知った当時はまとめサイトなどがあるだけだったのですが
最近はなにやら動画とかで流行ってるのですね…!
ネットの都市伝説って怖い。 と思いました。
太陽さまをはじめ、みなさまブロント様を愛してますね。

最近遊ぶ時間があるのでナイトを上げたんですが、
わたしは黄金の鉄の塊というより、
鈍足の異名を持ち引力を自在に操る高貴なる猫騎士、
でした。サチコメに書いてアピールしましたがあまり誘われませんでした…
13はホープきゅん最高ですね。
11でアレキとりましたがホープきゅんの所有物なので召喚できませんでした!

あと。
だいぶ前にサイト見ましたが絵画の法もやってらっしゃるのですね。
いろいろやってらしてすごいなあ、と。
わたしはもう絵画のほうは全然やってなくて…
最近は性格もいいかげんになってきたので、ヲタアートのほうも
きわめていいかげんに好きなように描いてます。

ではまた!
ライ | URL | 2010/04/08/Thu 20:59 [EDIT]
>>ライさん
こんにちわ~!メリポ3ではわざわざスペースまで来て頂いて、本当にありがとうございましたー!
ライさんが持ってた本の絵を見て、すぐ分かりました!
あー!mithrantailのーーーーっ!!って(笑)
素晴らしいブログの横のつながり素晴らしい
ホープきゅんたしかにアレキサンダー乗ってたwww
FF11ではみんなホープきゅんの真似してるわけですね・・・
オーディンは見ましたがまだアレキ見てないです…!
毎度毎度勝手ながら、絵描きブログのほうからmithrantailにリンクさせて頂きます~!こちらでの報告で失礼w
またイベントでお会いすることがありましたらぜひぜひよろしくおねがいします(*´Д`*)
太陽 | URL | 2010/04/09/Fri 13:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

