スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FF11の脱出ゲーム
メリポ3レポの前に…!!

えらく面白い脱出ゲームがあったので紹介w

FF11のモグハウス脱出ゲームです。

Lilina's ESCAPE

ひじょーによく出来ています!

とりあえず「とあるタルタルの部屋より」のほうはクリアしました。


メリポ3レポはそのうちに…!

明日の夜から大阪旅行いってきまーす!

USJ以外めっちゃノープラン(;´д⊂)
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした!
メリポ3お疲れ様でした!
マンドラクロックは絶賛稼働中です(何
太陽さんのレポ楽しみにしております♪

面白くてオススメの一気に2つともやってしまいましたw
なかなか謎解きが楽しい!!

大阪お気を付けてー!
ろろ | URL | 2010/03/27/Sat 06:46 [EDIT]
>>ろろさん

お疲れ様ー!!繁盛だったようで、何よりです!
私も当日ふつーにトートバッグ使ってました(笑)
時計も無事みたいでよかったー!

私もFLASH2つ目やったけど1つ目のほうが激しく時間かかったわ・・・!
クリック気づかないと箇所あるとかなーり詰まるね・・w
1つ目は三時間くらいかかったよ(死
太陽 | URL | 2010/03/29/Mon 10:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

