スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
写真をデジタルで復元

お久しぶりでございます(;´д⊂)広告でっぱなしでしたね…。

仕事でかなりハッスルしておりました。

冬コミ受かればブロントさん本出すつもりでしたがそれも怪しくなってきました;;

夏コミまでに決めたいと思います…!


さて、体調を崩し久々に家でゆっくり週末を過ごしています。

マイケル・ジャクソンの訃報の影響で、久々にスペース・チャンネル5がやりたくなりました。

(マイケルがキャラとして登場。一部振付や声優もマイコー担当)

たしか家の倉庫にあったはず…と思い立ち… 超 脱 線(*´Д`*)

写真とか出てくると見ちゃうんですよね~~

あると思います(´_ゝ`)!

で、約20年前の写真が出てきたわけです。

A4サイズくらいの写真で、かなーり色褪せていたし、ネガなんてどこにあるかも分からない。

これ、更にボロボロになる前に、データ化しておこう、と思い立ちました(脱線その2)

600dpiでスキャンして、ホコリ除去?機能有効にして、それでも目立つ汚れはPhotoshopのスタンプツールを使って取り除いて…レベル補正はほとんどしてません。印刷する都度調整すれば良いと思います。

せっかくだから、データ化したデータで写真印刷!!(脱線その3)

CA390932.jpg

あぁ…モノホンより画質イイ…(´_ゝ`)

0~3歳まではバンコクに居たので、タイ式七五三の写真です。

十年ごとに見る母親の髪型って、サプライズですよね。あると思います(´_ゝ`)!


こういうの、親って喜びますよー!母親は感激してました。

レッツ・データ化&デジタルプリント!

結局スペース・チャンネル5見つからないよ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


(↑マイコー5:30あたりから) 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

FF14のタルタルこんな感じなんだろうなぁ、鬱だわw
くいなw | URL | 2009/07/10/Fri 05:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

