スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ブロントさんネ実むかし話

ブロントさん動画漁ってたらネ実むかし話なるものを発見しました。

腹筋崩壊なのは確定的明らか(*´Д`*)









週末はFF7ACのBD版見ました。

追加シーン30分もあったんですね!超自然に入ってて気づかなかった・・・。

この記事を見てから、

今週末もう一度通してみようとおもいましt

『FF7ACC』本編に メインキャラ並みに登場回数が多いおっさんがいた

本当によく見てるなぁw


FF13の体験版は・・・FFXのオープニングと錯覚!笑

高速道路ですしおすし。

FF7ACでもスゴイスゴイキレイキレイ騒いでたのに、

FF13のムービーシーンはFF7ACのBD版よりもキレイに見えました。

いつかこの画質にも慣れちゃうんだろうなぁ・・恐ろしい(;´д⊂)
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

リアルに内容が理解できないw
なんだこれは俺がゆとりってことなのかw
くいな | URL | 2009/04/22/Wed 13:39 [EDIT]
これ見たことありますwwwww
どれも話が起承転結の承あたりで終わってる気がする。
東方影響でニコでブロントさんが再燃してますねー。

FFACCどうせ水増し商法だろうと思って完全にスルーしてましたが、きっとみんな13狙いなんですね(´・ω・`)
Sae | URL | 2009/04/23/Thu 11:13 [EDIT]
>>くいな
今すぐネ実で勉強してくるのだ!!

>>Saeさん
モチベ上がりつつあります!w>ぶろんとさん
そうですねぇ~体験版目当ての人多いと思います(笑)
でもFF7ACCの特典映像のOVAが前回とまた違ったんで、
本篇もかなり楽しめました!追加シーンも含めて、ACCのほうはデンゼルにクローズアップされてる感じです('∇')
太陽 | URL | 2009/04/23/Thu 22:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

