「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
好きなキャラ10人バトン

先日、姉がチュッパチャップスを買ってきた。

P1030141s.jpg

……((((゜Д゜;))))


saeさんから頂きました「好きなキャラ10人バトン」!

おりたたみんぐ↓
==============================
あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい♪
そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします!
=============================

1.ガダラル(FF11)
言うまでもない。saeさんに「ガダラルで10人埋めないでくださいね!」って注意されました…
危なかった実行するところだった激しく反省してる。

2.ブロントさん(FF11)
どちらかというと愛してる。

3.リルム(FF6)
小学生当時はベレー坊と筆ブラシとかコテコテのシンボルが大好きだったので。

4.クジャ(FF10)
ふんどし以外はイケメン。ブルメシアでジタンたちをフルボッコにした後クジャが立ち去るムービーシーンに激しく萌えてそのシーンのBGMだけ聞きたいがために買った当時中学生にとっては激しく高級な
サントラには入ってなくてその後発売された未収録BGMサントラに入っていたという甘酸っぱい思い出がある封印したい冬眠したい誰か埋めて。

5.アリーシャ(ヴァルキリープロファイル2)
衣装がかわいい激しくかわいい。声優さんクレヨンしんちゃん。

6.アグリアス(FFT)
鎧の女性、カッッコイイ超カッコイイ!

7.ベアトリクス(FF9)
鎧の女性、カッッコイイ超カッコイイ!その2

8.ジャッジ・ドレイス(FF12)
鎧の女性ry ドレイスは声もカッコイイ!
女性剣士全般、好きです。

9.リンク(ゼルダの伝説)
任天堂ゲームの1,2位を争う苦労人だと思う。
常になんとなく孤独な設定…時のオカリナのリンクが一番切ない気がする。

10.ドアラ
多才すぎるので。

回す人:(強制ではありません!良かったらどーぞv)

ぜくさん
あくえりさん
まめさん
Eimelleさん
らぶまきさん

その他やりたい方いましたら持っていってくださいましー!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

りんご小さw
くいな | URL | 2009/03/24/Tue 13:41 [EDIT]
りんご小さすぎwwww
すごいなぁ、どこで売ってるんでしょ、そのりんご。

バトン回答あざーーっす!(´∀`)
オールガダラル釘刺しといてよかった・・・太陽さんならやりかねないと思ったんだ。
ちょwwブロントさんNPCじゃないwww
そしてまさかのドアラ。これ以上ないキャラだったの忘れてたわ・・・
Sae | URL | 2009/03/24/Tue 17:08 [EDIT]
>>くいな
椅子もね…!!

>>Saeさん
みんなリアクションがお約束すぐるwwww
ドアラはほら、ほかのキャラ取り入れまくってるからお得ですよね(何
小島よしおネタもできるし。コアラとか入ってるし。
太陽 | URL | 2009/03/25/Wed 21:10 [EDIT]
今きずいた!∑(゜д゜;)すみません:(;゙゚'ω゚'):
らぶまき | URL | 2009/03/28/Sat 23:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

