スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
同人誌通販はじめました。

通販始めました!

Graffiti Guildの同人誌・グッズ通販はこちら

(※チャレマさんの同人誌通販ショップサービスをお借りしております。)

-----------------------

在庫商品:

■FFXI同人誌「DYNAMIS MOGHOUSE」 500円
2008年11月発行 B5 / 36P

dynamismoghouse1_thumb.jpg

サンプル:
dynamismoghouse1_sample1.jpgdynamismoghouse1_sample2.jpg

■ピグマバッヂ(左) リコボバッヂ(右) 各300円

badge_mand_thumb.jpgbadge_lyco_thumb.jpg


よろしくお願い致します('∇')ノ
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

通販だ!∑(゜∀゜)
つうはん開始おめでとうございます('∇')
私も絵を描くのは好きなほうですが、
才能がちがいすぎる:(;゙゚'ω゚'):うらやましいですw
お金ないけど・・買おうかな~('∇'*)
らぶまき | URL | 2009/03/11/Wed 01:02 [EDIT]
>>らぶまきさん
いらっしゃいませー!
実は先日三ヶ月ぶり?にログインしたら、
らぶまきさんオンラインだったのでtellしようと思ったのですが…!
取り込み中だったっぽいので自粛しました(*´Д`*)またの機会に!
ぜひぜひご検討くださいw>つうはん
太陽 | URL | 2009/03/13/Fri 23:59 [EDIT]
!∑(゜∀゜)
みなさんそうゆうんですけど:´(
遠慮なくテルどんどんくだちゃい(*゜ー゜)
今度はσ(゜∀゜からもサーチしてみよう(*^-^*)って三ヶ月ぶり!Σ(´▽`;)
だと・・なかなか見つけられないかな:(;゙゚'ω゚'):
NMなみのレアポップですね!(爆)
そうそう、リンク晴らせてもらってもいいですか(*゜ー゜)?
        (ブログ名的な意味でw)
いいですか('◇')張っておきますね(〃 ̄ー ̄〃)(爆)
らぶまき | URL | 2009/03/14/Sat 01:30 [EDIT]
>>らぶまきさん
フ・・・リンク聞かれる前にこちらからリンクしちゃったんだぜ・・・・!!
だ、だからあたいの勝ちだあ!!(何
すみませんありがとうございまs
ぜひともよろしくお願い致します!
太陽 | URL | 2009/03/14/Sat 21:14 [EDIT]
やり手すぎる・・・!!!(; ・`д・´)
イラストもない自己満足ブログですけど
こちらこそよろしくおねがいします_(._.)_
らぶまき | URL | 2009/03/17/Tue 01:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

