スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
FFXIオンリーイベント『メリットポイント2!』レポ

イベント参加された方々、お疲れさまでした!

(※写真左上のしおりは吉田満さんとこのおまけ、マンドラたんしおり!)

P1030128.jpg

もうノーマルマンドラは売れないかな~と思って新作のリコちゃんの半数も満たない分だけ作って持って行ったんだですが、ペアで買ってくれる方が多かったのでマンドラが全滅しそうです。とんだ計算ミス!リコちゃんだけわんさかと。。

マンドラバッヂは葉っぱの大きさが微妙に違うので、とあるお客さんが
「これはカザム育ちですか?」「これはタロンギ育ちですか?」と、吟味していってくれたのが
素敵でした。そうなんです、マンドラバッヂの葉っぱの大きさにバラつきがあるのは、
育ちが違うからです…!(ネタ頂いた)きっとそうなんです。

売り子手つだってくれたmacky!さん、ありがとう!!
同人にあまり興味ないのに、巻き込んじゃって悪いわぁ;;と思ってたんだけど、

タルタルグッズをわんさか買いこんでいたアナタの姿をみて、激しく安心しました。

ありがとう、ありがとう!楽しかったー!
素敵な作家さんにも挨拶ができて、心がほかほかです。

次回のオンリーイベントが未定なのと、夏コミ申込みソビレタので(ショック)
通販での販売を検討しております。近々、お知らせいたします!
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/04/Wed 01:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/04/Wed 01:03 [EDIT]
>>匿名さん
はい~!そうですその通りです('∇')
もしそのハンドルとキャラ名が同じでしたら、よくお見かけしてますよー!
特にアルザビの競売前とかで(笑)
といっても、ここ数か月ログインしてませんが><
もしPOPしてたら/slapなり/pointなりでド突いてくださいませw
コメントありがとうございました(*´Д`*)b
太陽 | URL | 2009/03/04/Wed 01:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

