「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
ゲームバトン

ゲスト執筆者さんへのお礼の品を買いに行ったら、

レシートがすごいシュールなことになってました。

P1010875.jpg

P1010873.jpg


狩りすぎ。


Saeさんにバトン頂きました!

==================================
ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ゲームボーイのテトリス

Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してないです!

Q3 一番最近したゲームは?
A3 ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者(DS)

Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ません。エンディング直前に見てやり残したことはないかチェック。

Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG/アクションRPG

Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ヴァルキリープロファイル1とゼルダの伝説夢を見る島(GB)の3回以上

Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 いっぱいある・・・壮大に挫折したのはベイグラントストーリー。

Q8 持ってるゲーム機は?
A8 GBA、PS2、Wii、DS、PSP。

Q9 持ってるソフト数は?
A9 個人的に殿堂入りしないものはすぐ売っちゃうので、10本くらいしかないです。

Q10 今までやったゲーム数は?
A10 わからーん!

Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 モノによります。シリーズものだと高確率で手元においとく。

Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 FF6

Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 Wiiリモコンの①ボタン壊れたままプレイしたWiiゼルダの伝説トワイライトプリンセス。湖底の神殿で装備変更なしプレイ(死)。

Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FF11。倉庫合わせて535日・・・・・・12840時間((((゜Д゜;))))

Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 女の勘で。

Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 NM張りで30時間くらい。。

Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込み!

Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 たまごっち64でスティックぐりぐりしてドリルで掘っていくミニゲームがあって、指の皮はがれました。

Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 全財産つぎ込んだことがある。

Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見ます。何周かするのがダルイやつはニコn

Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えます。

Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 はい!えっへん!

Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ディシディア・ファイナルファンタジーとWii動物の森

Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 イェェアアアアアアアアアア!

Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きです(冷静)。

Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 スルー可('∇')Eimelleさん、ペコタローさん、まめさん、よいちさん! 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

ぬこでーす。
ブログコメ初参戦っす!
マンドラゴラてら爆笑でした。イイネそれ!

おいらのブログにリンクしたいなーとか思うんですけど、
どこにリンクしてもいいですか?バナナはおやつに入りますか?
ぬこ | URL | 2008/11/13/Thu 12:13 [EDIT]
マンドラコラ×9 としない所にINTよん?を感じた!

>ぬこ
パママならおやつに入りません。
珍☆のあ | URL | 2008/11/13/Thu 13:01 [EDIT]
>>ぬこ
初参加ワッショイ!!
なんか、同じタイミングでブログコメントカウンターしてたっぽいですね?
クロスカウンター装備ですね、分かります。
そちらもブログだしブログのほうが更新頻度多いので
ブログのほうが推奨かもしれなくもない!
ぜひよろしくお願いしますわよ!
バナナはおやつじゃありません、主食です。

>>珍☆様
たしかに・・・!!
しかも今思い出してみると一つ一つレジでバーコード読み取ってたキガスル・・・。
入りませんよね。>パママ
太陽 | URL | 2008/11/13/Thu 13:50 [EDIT]
マンドラ大量発生www
もったいなくて使えず飾ってます!

バトン回答あざーーーっす!楽しく拝見させてもらいました!
一番苦戦したゲーム、それソフトじゃなくハードの問題・・(´・ω・`)
FF11、535日ってちょwwwwwwwwwwwww
あれですよね、つけっぱなしで放置とかもですよね
Sae | URL | 2008/11/13/Thu 14:21 [EDIT]
>>Saeさん
倉庫が200日超えてた(;´д⊂)倉庫は9割がた寝バザ寝オチです、ハイ。
ほら、人って人生の1/3を寝て過ごすって言うじゃない!!
リモコン壊れてるのは何回もゲームオーバーしてからやっと気づきました(´_ゝ`)
その日に任天DOに送って次の日受領メールきてその次の日に新しいの届いたよ!サポート神杉。でもまだクリアしてない\(^-^)/
バトンありがとうございましたーw
太陽 | URL | 2008/11/13/Thu 15:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

