スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
デュナミス・トウショウ - イベント無事終了!

イベントに参加された方々、お疲れ様でした!

無事、初陣を果たすことができました。

P1010932.jpg

ゲスト執筆者の皆様、

売り子を手伝ってくれたろろさん、

ポスターを印刷した下さったのあさん、

遠方からかけつけてくれたおーちゃん、

差し入れを持ってきてくださったLSの皆様、

打ち上げに参加してくださった皆様、

お菓子を分けて下さった両隣のサークル様、

イベント運営に関わったスタッフ様・主催者様、

お世話になった印刷会社様、

作品をお買い上げになったお客様方、

本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

さて、意外や意外なことに、

新刊も納得のいく売れ行きでしたが

それよりも何よりもマンドラ缶バッヂが大好評でした。

100個近く用意して持っていき、

「ちょっと作りすぎたかな…」と後悔していたのですが…

見事に完売致しました。

2~3個お買い上げになる方や、買ってすぐに装着して下さった方、

それを見て商品を探しに来て下さった方がいて、

我が子らが色々な方々に嫁いで行く姿を見るとこの上嬉しいことはありません。


お立ちより頂いた方々、また次の会場でお会いできることを楽しみにしております!

なお、冬コミは申込みが間に合わなかったため、

通販にて本の在庫分の委託販売を検討しております。 「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様でした。
缶バッヂ完売おめでとうございます。
本の方も中身がめちゃ気になりますが^^
イベントや打ち上げ等行かなかった事を非常に後悔しています。
次回(があれば)はなんとか行こうとは思ってはおり、その時の状態によりますが参加しようかと。
でわ、またヴァナでお会いしましょう^^
もぐうぇる | URL | 2008/11/05/Wed 15:53 [EDIT]
おつでしたー!
さすが太陽さんッ!俺たちの出来ないことを(ry
お疲れ様でした!こういうイベントってほんとよくわかってないんですが、
無名サークルで売るのってきっと大変なんですよね。でも大成功でよかった!すごい!
缶バッヂの人気に嫉妬wwwwwwwすごく出来良いですもんねーー!
Sae | URL | 2008/11/05/Wed 18:46 [EDIT]
イベントお疲れ様でしたーー!!
また出るときは、売り子でもなんでも駆けつけますので呼んでください(照)
今年の貯金目標は達成できそうなので余裕です(ぉ
それに一回折れたから次から折れないわけ無いと思うんで(何)
缶バッヂいっぱいうれましたねー!!
もりもり売れててSUGEEEEEと思ってました!
ヴァナ・フェスでつけますねー!といってくれたお客様がいらっしゃったので更に知名度アップですよ(ぉぃ
2月はまだ保留段階なのですな(’’
斜め前の方も2月までに新刊たぶん無理だと言うことで、2月出るけど旧刊再販とコピー本にするらしいですーご参考までに<(_ _)>
恐らく2月は新刊少なくて冬コミの再販が多そうな感じがします
ろろ | URL | 2008/11/06/Thu 01:25 [EDIT]
お疲れ様でした!
イベントおつかれさまでしたー><
次回があれば、また声かけてくださいーv-16
eimelle@にくきゅうBlog | URL | 2008/11/06/Thu 12:58 [EDIT]
・わヴぇ
お疲れ様~
また機会あったら協力しますんで、声掛けしてくださいな。
珍☆のあ | URL | 2008/11/07/Fri 15:11 [EDIT]
おつかれでした!
遅ればせながら、イベントお疲れ様でした!
缶バッチ私も封をあけられずにいますよ!(行方不明の缶バッチが・・実に悔やまれます・・)
ご本もありがとうございました^^
私の友達にもモグウェルさんのような人がいて、ロンフォの川からゲルスバに流れ着いて、オークに育てられたというヒュム男がいてますyp

次回イベントでお会いできるのを楽しみにしてますー!
よいち | URL | 2008/11/08/Sat 21:37 [EDIT]
>>もぐうぇるさん
ご出演お疲れ様です(笑)
ドSが多いため、貴重ないじられ役になって頂き、大変助かりました。
これからもどんどんいじってゆきます。主にマゲさんが。
もし可能であれば次回はぜひイベントへお越しくださいな!

>>Saeさん
ご執筆ありがとうございやしたーっ!!
あれですよね、さえさんの素敵なカラーイラストをぺらっとめくって僕の準表紙が目に入るとか、なんていうかゴメンナサイですよね(;´д⊂)生まれてゴメンナサイ。お目汚しゴメンナサイ。
あつかましいかもしれませんが何かありましたらまた泣きすがると思うのでよろしくお願いします!

>>ろろさん
この日のためにご遠征どうもありがとうございました><
次回の参加イベントは確定したらご報告します~
どのサークルさんもプライベートの事情もあるかと思うので、
新刊出るペースはそれぞれですのであまり周りは気にしていません!
私がちょっと1月まで別企画に参加しているので、色々予定を調整しないことにはなんとも言えないですね~><

>>Eimelleさん
お疲れ様です!
いつのまにそんな絵文字機能が追加されてたんですかっ(笑)
な、なんてこと・・・!FC2あなどれないぜ。v-10
このたびはご執筆ありがとうございました!
私の絵には色気とかっこよさが足りないので(他にも色々足りないけど)
Eimelleさんの絵で本のセクシー+カッコイイポイントアップです!

>>珍☆のあさん
ポスターありがとうございましたー!
机とちょうどぴったりの大きさで、びっくりしました(笑)
もしや、、狙いましたね・・!
しかも絵の修正までして頂いて><
当日は初対面にも関わらずバタバタしていてスミマセンでした(汗
今度ゆっくりお話できる機会があれば良いですね!

>>よいちさん
お疲れ様ですー!
会場内を歩く人歩く人、よいちさん・こたろさん・べんさんの合同本を持っている人がいてスゲーーと思いながら眺めていました。
どこ見ても御本があるんですもの!会場ジャックです><
なんと、獣人の子が他にも・・(あれ?モーグリ=獣人?)
やっぱりオーク語分かるんですかね!?獣人貨とか換金してくれるんですかね!?【興味があります。】
そしてまいどまいど御本を頂いてしまいまして、ありがとうございました!
またぜひイベント会場でお会いしましょう~♪
太陽 | URL | 2008/11/11/Tue 11:42 [EDIT]
マンドラの葉っぱが…ハゲ…(T_T)
くいな | URL | 2008/11/12/Wed 04:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

