スポンサーサイト
「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!
SUMMER SONIC 08 in 東京
rakugaki080815.jpg

ラムザの落書き貼りつつサマソニレポだぜ!

サマソニはLostprophets狙いだったので会場に17時に到着しました(遅

マウンテンステージ、ロスフェ直前はマキシマム・ザ・ホルモンでした。

ホルモン中に少しずつ前に進んでいって、次の公演のため前方死守!!

ホルモン時は客層7~8割男性だったのに対しロスフェ直前になったら逆転しました。

更に次の公演、ピストルズを見るために場所取りしてた人のコメント:

「なんかいきなり女の子が多くなったね。そういうバンドなの?」

そういうバンドです^^

同じ会場にいるSaeさんからメールが来ました。

「もう入ってますか?前方は危険なので注意ですよ!!」

やべえ、前方にいる^^しかも身動きできない^^;


そしてロスフェ始まった瞬間・・・おっしゃるとおり前方は超危険ゾーンと化しました(;´д⊂)

もうなんていうかぐっちゃぐっちゃに。

どさくさに紛れて頭突きされました^^^^^

足も踏まれまくったし!

なんか左側見たら女の子が歓喜に満ちて泣いてるし!


モッシュがひどかったので10メートルくらい後ろに下がりました、というか押し出されました。

なかなかステージが見えにくくて背伸びしながら見てたんですが、

左側に2メートル近い背丈の外国人が立っていて、

難なくデジカメで写真撮ったりしているわけですよ。

私もコッソリ撮ってしまおうと腕伸ばして一生懸命撮ろうとしてたら、

その外国人の方が

「君の身長じゃ撮るのツライだろう。僕が撮ってあげるよ。」

と言うので一枚撮ってもらいました。

それがこの写真:

DSCF1278.jpg

全 然 撮 れ て ね ー

でもなんだか物凄い思い出深い一枚になりましたw

ありがとう、名前も知らないジェントルマン!


その後、このすさまじい人口密度の中で右隣の男性がタバコを吸い始めて心臓バクバクでした。

すぐ周りに大避難食らって止めてました。


やはり生イアン演奏はいいですね。

新アルバムと旧シングル中心で、締めは恒例のBURN BURNで大盛り上がりで終わりました!

近々新アルバム発売、来年は日本ツアーと恐らくフジロックで来日する予定だそうです。


イアン君はこの猛暑の中、長袖コートで出てきて最後には上半身裸になっていました。

服なんて、いらないよね!

正直サマソニ直前までロスフェへのお熱が冷めっぱなしだったんですが、

実際に音聞いてリバイバルしました!!

なんだかんだでサマソニ以来毎日アルバム聞いています。

やっぱりライブはいいなー(*´Д`*)

「ゲームファンアート」ランキング参加してます!応援お願いします!

Comment

管理人にのみ表示する

ラムザから話題をサマソニにもっていく太陽さんに萌えた。
しゃwwwwwしwwwwwんwwwww
撮れてないwwwwwwでも雰囲気は伝わってきますね!イアン君らしきものも確認できるし。
どうせ暑くなるんだから最初から脱いでくればいいのにね!
あ、そこはあれかストリップと一緒で過程がいいのか。
Sae | URL | 2008/08/15/Fri 22:40 [EDIT]
>>Saeさん
全ての始まりはFFなんだぜ!!
そうそう、そうなんです。
結果がすべてじゃない!!
…遅レスすぎてそんなこと言える身じゃないです、本当にごめんなしあ(;´д⊂)
太陽 | URL | 2008/09/17/Wed 21:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 晴れ時々スケッチブログ. all rights reserved.
  • seo

